

夏が・・

終わってしまいました。(遅っ

ここ数年の「夏!」と言えば、すっかりB'zのライヴになってしまった私ですが、
先日のOHTA NIGHTで、何だかんだで続いていた「夏」が終わってしまいました。
・・とか言って。
本当は、行きたいライヴとかもあるんですけどね。(笑)
金欠なので(これが一番の理由?)しばらくは我慢です。
今年は、かなり遊び過ぎました。(笑)
二ヶ月続けて東京に行くなんて、今までの私には考えられないことでした。

もう、私がライヴに行くと言えば。
パン工場が主です。
あ!この間思ったんですけど、普通、ライヴハウスって・・横に広いんですね!
すっかりパンに慣らされてしまった。。(笑)


今気になってるのが、10月5日の「HOSHIDA NIGHT」。
以前、「今ハマってますー。」とここで書かせてもらいました。
すきなんですよー。よく聴いてます。
だけど、今回は泣く泣くフレッツ参戦・・。月初はね・・。

あと、10月19日の「Naifu NIGHT」。
このバンドはですね。よく知らないんですけど。。(苦笑)
MUGENとかでよくピックアップされてますよね。
「BON JOVI」のカヴァーをよく歌ってるので、とても気になっています。
お友達から聞いた話だと、ヴォーカルが変わってエアロスミスのカヴァーに変わったとか・・?
うーん。BON JOVIなら行きたいっ。

そんな訳で。
夏が終わってしまって、さみしーい気持ちになりつつ。
また、来年の為に蓄えておかなくてはっ。
色々とw

Comments

ぇえ~っ!!
5日のパンLIVE来られないんですか?!
来られると思ってたので、残念です・・・。

Naifu NIGHTはチケ番関係ないそうですよ。
並んだ者勝ちという話しです


P.S.LINKさせて下さいませ!
☆しおさん

そうなんです; HOSHIDA NIGHT 行く気満々だったんですが、5日はどうしても仕事の都合で行けそうにありません(泣)遅れてフレッツ参戦です。

Naifu NIGHT、かなり迷ってるんですよねー。
エアロは全然知らないので;
確かに、整理番号関係ないみたいですね。
当日券・・で行こうかなぁ・・。うーん。。

あ、リンクの件はもちろんOKです!
  • 2006.10.03, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
きのう、blog
きのう、blogしたかったみたい。
  • 2006.10.04, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
救急救命士を目指す
救急救命士の検索サイト。専門学校、採用、資格、学校、給料など救急救命士に関する各種情報をお届けしています。 http://matchmaker.shipsparesandrepairs.com/
ダイエットはぶどうで成功
ぶどう100g中には、カリウム/130mg、ビタミンC/4mgなどを含みます http://factoid.consultsmartz.com/
就業の規則と管理
就業の検索サイト。障害者生活支援センター、就業規則、就業率、就業手当、就業者など就業に関する各種情報をお届けしています。 http://marabou.santamonicatravelodge.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/197-b5247f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
