

秋の夜長・・

今日は、フレッツで「HOSHIDA NIGHT」を見ながらの更新です。
ほらね。
ShowLetter.jpg

いいですよー、星田さん。この「朝は願いを」が特におすすめwです。
あー・・行きたかったー!!
さっきまで仕事だったんだもんー。
Naifuは前から気になってたバンドなんで、ライヴ行こうかなぁと思ってます。
当日券ですけどね。。
とりあえず、MUGENを見なくてはー。


話は変わって。
最近、すっかり食べすぎです・・。
なぜだか、不思議に食べ物が美味しい季節です。
ちょっと関係ないけど。こんなの飲んでみました。
mango.jpg
お店で見たら、すんごい飲んでみたくて買っちゃいました。

千疋屋が選んだ?とか何とか・・?
・・ま、何かしらの関係があるお酒です。アバウト過ぎですみません(笑)
メロンもあるんですよね、これ。飲みました。(笑)
メロンは、すごいいい香りー。
色もメロンソーダみたいな嘘メロン色(笑)じゃなくて、ホンマのメロン色でした。
ただ・・甘いっ。。
あたし、普段は甘いの飲まないので、余計にかもしれないですけど。
甘いのがお好きな方にはいいかもwです。

それより・・食べすぎに注意しなくては。。
体重計に乗るのが怖いわ・・。

Comments

お洒落にマーク ジェイコブス
マーク ジェイコブスの検索サイト。マーク ジェイコブス 財布、マーク ジェイコブス トート、マーク ジェイコブス バッグ、マーク ジェイコブス サングラス、マーク ジェイコブス 靴などマーク ジェイコブスに関する各種情報をお届けしています。 http://ooooo.santamonicatravelodge.com/
卓球
【バリンダイエット】
バリン(valine)は必須アミノ酸のうちで分岐鎖アミノ酸(BCAA)と呼ばれるもののひとつです http://madman2.victoriaclippermagazine.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/198-ffdee105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
