スポンサーサイト


こんなとき。

えっと、まず。

doa blog更新されていますね。
今日の更新は吉本さん。久々の更新で嬉しいvv
吉本さんは、レーサーとミュージシャン。両立されています。
・・すんごいなぁ。って。思います。
今は、レーサーの仕事で海外に行っておられますが、なかなか大変な様です・・。こういう時って、なんとも言えないですよね。(blogとかbbsだけど)ただ、「頑張って!!」ってそれしか言えない。
吉本さんにだけじゃなくって、それがもし、友達とかでも、そう。
なかなか、人を元気付けるって難しい・・。

ちなみに、みんは落ち込んだ時は・・
B'zの「Wonderful Oppotunity」を必ず聞きます。
(つづりが間違ってたらごめんなさい)
オススメはDVD。稲葉さんの笑顔がサイコー!!
・・じゃ、なくって。(笑)


とにかく、めちゃくちゃ詩に励まされます。
そういう人を励ます事が出来るひと、って凄い。


吉本さんも、ここに来てくれる人も。
みんな、みんを励ましてくれる。
みんな、みんを元気にしてくれる。
だからみんも、みんなを励まして、元気にしてあげたい。

・・・それには、もっと人間を磨かなくっちゃね・・。

なかなか更新できてなくて申し訳ないです。
少しづつですが、頑張って書いてますので、もうちょっと待っててくださいねv



スポンサーサイト

Comments

AV女優名
人気のAV女優から今は人妻熟女となった懐かしいAV女優まで画像と動画でご紹介!
No title
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008.12.13, 
  • 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008.12.13, 
  • 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008.12.13, 
  • 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008.12.13, 
  • 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008.12.25, 
  • 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008.12.30, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/2-ee8a4ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
