スポンサーサイト


B'zLIVE from doa編。

B'zのお二人もカッコよかったけど、from doaの二人も負けてません!!(笑)でしたよ。
もちろん、from doa編。のライヴレポも書きますので、もうちょっと待っててくださいね。ちなみに、こちらもネタバレありません。

下で、ライヴで買ったグッズ。写真入れましたが。もちろん!?doaもありますよ。
20050623123940.jpg

もはや衝動買いに近いこれら。(笑)CD(英雄)、Tシャツ、ポスター。(青い果実)。

Tシャツは、B'zじゃん!!と思われた方、いるでしょう?
・・それは、レポを見てね。(笑)

おーたさんも、徳ちゃんもめっさカッコよかったvv
・・そう。それこそTシャツをライヴ後に買ってしまうほど。(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/20-2e5c81a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
