

Network Live 配信。

が、配信になりましたねー。
みなさん、もう見ましたか??
前の記事でも書いたように・・このライヴ。
最前で、しかも中央!!やったんですよね。(正確には徳ちゃん寄りだけど。)

多分・・今まで生きてきた中で、一番興奮した時間だったと思います。(笑)
興奮しすぎて倒れるって聞くけど、ホントに。その気持ちが分かりました。
だってね、ライヴ中・・こう、汗とかの熱気が下から、ぐわっ。と上がってくるんですよ。
興奮も同じで、自分や他の人やメンバーの興奮が混じって混じって、すんごい熱いんですよね。
いやいや、「今年の夏はアツかったぜ!」とかの「あつい」じゃなくて、本当に「熱い」んですよ?
興奮に、酔っちゃうわけですよ。何かね、おかしくなっちゃうんですよ。
もう、あんなライヴは2度とないかもしれません。


で、また配信を見て。
・・思い出しお腹痛。(詳しくは前の記事を・・)
だけど、思い出してすんごい興奮!!しました。
こんなに人がいて、真ん中に寄ってきたら・・そら肋骨にひびも入るわ。と思いました。(笑)

それに・・映ってました。ちょびっとだけ。
がっつりじゃなくて、たまにちょびちょび。なんですけど、不思議に自分は分かるもんです。
多分、あたしと会ったことある方でも、見つけられないんじゃないでしょうか。(笑)
「勘違いじゃないの?」と言われるかも??

いやいや・・。そんなことより、嬉しかったことが。
ちょっと・・いや、かなり・・。
イタイひとになってしまうんですが。
「ま、ええんちゃう??」って人だけ、読んでくださいね?




前にも書いたんですけど。
最後にメンバーが中心に集まって来た時に、大田さんが真正面に来たんですよね。
1mくらい前に、しかも正面に大田さん・・。
「うわー、うわ・・」と思いつつ、手を振ってたら気づいてくれて、すんごい笑顔で手を振り返してくれたんですよね。
・・周りは皆「稲葉さんに集中!」だったけど。(笑)
今までで、一番大田さんを近くで見た日でもありました。(笑)

すんごい、すんごい、すんっっごい嬉しくて。
実は、その前にも1回手を振ってくれたんですけど、今度は目の前1mですから!!
目も合ったもんっ。
しかもあたしと友達の他には誰も振ってない!(しつこい)
で、そんな手を振る大田さんが・・映像の最後の最後に映ってたんですよね。
こーーんなちっちゃいけど、確かにw
下向きに手を振って(一番前だったからね)くれてるので、間違いないー。

「そんなことかいー。」って思いますよね?
だけど、何だかとっても嬉しかったんですよ。
証拠ですね、証拠っ。(ぇ)

Comments

見つけました。
みんちゃんアドレス知ってたら送れるんやけど、05.02.17 KAMIKI NIGHTのPVが入ったんですが?
私のサイトの1番下に上木彩矢PVって書いて有るところをクリックして下さい。もしかするとDoCoMo以外はダメかもしれませんが。
☆ジローさん
ほんとにいつも情報ありがとうございます☆
KAMIKI NIGHTのPV?そんなのあるんですねー。
大田さんが出てたときのやつですね!
早速見に行ってみます。ありがとうございますー。
ファミリーセールナビ
ファミリーセールの検索サイト。ワールド、グッチ、シャネル、クロックス、伊藤忠などファミリーセールに関する各種情報をお届けしています。 http://zoon.portocallrestaurant.com/
アクセサリー
アクセサリーを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100026/100094/
就職浪人と30代,40代の転職
就職浪人とは、新卒時に就職できなかった学生が就職活動を継続することをいう http://curve.photobycolin.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/200-1bdfb393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
