

明日は・・。

親友の、結婚式です。
実は、結婚式にお呼ばれしたのは初めてなんですよねー。
て言うか、友達で初!結婚なんです。

ほんっとに・・・
大変なんですよ。準備がっ!!
あたしなんて、1から全部揃えるじゃないですか。
この何週間か、大変でしたよ・・。

・・いやいや。呼ぶ方が、もっと大変ですけどね。(笑)


そもそも、普段から・・メイクとか、服とか?に命をかけてる(笑)方じゃないんですよね。
仕事柄。メイクも薄くしてるし、ネイルもしないですしねー。
適当・・な感じ?(ぇ)

なので、「うーん・・どうするかねぇ。。」と考えてたら。
すかさず、その子が「みんの為にじゃなくて、あたしの為にお洒落してきて。」と。
・・さすが親友。
あたしの事、よく分かってらっしゃるw

と、言うわけで。
さっきから、色々と下準備で大変なのです。
男だったら、スーツで行くのに・・。
女子は、色々と大変です。

Comments

そら大変だ~
女性は何かと大変ですよね。
メイクに衣装にと物入りですからね。

結婚式と言う事でめかし込んでくる人が時たま居ますけど、下手にメイクするよりもナチュラルメイクで参加する方が良いと思いますよ~♪

まぁ、個人的な意見ですから、最終的な判断はみんさん次第です♪
みんさん、こんばんは(^-^)

結婚式はいかがでしたか?
式の準備は本当に大変ですよね。
私は何度か出席してますが、同じ衣装で行っちゃってます(笑)
人によっては朝から美容院に行ったり・・・という方もいらっしゃるでしょうし
呼ばれる方も大イベントですよね(^_^;
女子はホント大変。
  • 2006.10.10, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
☆しおさん
行ってきましたー♪
服がいつもより華やかなので、メイクも若干濃くしないと負けちゃうんですよね・・。
ですが、今日のメイクはみんなにとっては「普通」だということが発覚しました(笑)
☆shinoさん
ほんっとに大変でした・・。
だけど、花嫁さんとっても綺麗でしたw
やっぱり、一生に一度のことですもんね。大事です。

友達も「同じ服では行きたくない!」とかって、新しい服を買ったようです。(笑)
ホントに大変です・・。
30代,40代の転職でオファー
オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
カメラ・光学機器
カメラ・光学機器を探すなら http://www.karakustr.com/211742/100212/
ワークショップと30代,40代の転職
ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/201-837d5731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
