

おめでとう☆

と、言うわけで。
結婚式。行ってきましたー。
やっぱり・・式が一番いいですよね、うん。
おじさん(つまり花嫁の父)が、すっごい寂しそうで。
だけど、すっごい嬉しそうだったのが印象的でした。
おじさんを見て、ちょっと泣きそうになりました。(笑)

で・・普通に思ったんですけどね。
何で、当たり前みたいに「この人が相手だ」って分かるんだろう。って。
うーん・・上手く言えないけど、「一生を共にする相手」を見つけることができて。
相手にも自分を見つけてもらって。
そういうのって、何か不思議だなぁって思いました。
・・いや、体験したことないから、分からないだけかもしれないんですけど;
他の人にはない、「何か」があるんでしょうね。

・・とかって、乙女ちっくなことを考えてしまいました。(笑)
あたし、結婚とか全然考えたことないので余計にそう思ったのかも?しれないですけど。


今日の結婚式で分かったこと。
①10月の結婚式でも、日焼け止めは必須なこと。
(今日はすごい日差しで、しかもテラスでのイベントが多かった・・)
②今日、いつもより濃くした化粧は、実はみんなにとっては「普通」だったこと。
③人の結婚式でも、やっぱり気合!を入れて、力入れまくりで!

です。(笑)


・・何にしても。
結婚、おめでとう!2人で幸せになってね☆

Comments

おひさしぶりです
みんさん、おひさしぶりです!!

半年くらいサイト休んでましたが、やっぱり管理していけそうにないので閉鎖することにしました。

すみませんが、リンクをはずしていただいていいですか?;
また、ブログかHPやるときはお知らせしますね^^
HPはすぐにはできなさそうだけど、ブログはできるかなぁ?とおもってます☆

&また遊びに来ます♪

結婚式、素敵ですね~
私は幼稚園以来いってないんですよ~
友達、誰か結婚しないかな 笑
  • 2006.10.11, 
  • くろうさ, 
  • URL, 
  • 編集
☆くろうささん
こんばんはー♪お久しぶりでっす。
忙しくなっちゃうと、サイト運営大変になるよねー;
blogなら・・と思って私も続けてます。
ぜひぜひ!再開の時には教えてください☆

友達の結婚式って、妙に嬉しくて、寂しくて変な気分でした。(笑)
キッチン・日用品雑貨・文具
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら
http://www.b-19.com/215783/
ゲートボール
ゲートボールを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/402504/
りんご酢で痩せる
りんご酢はりんご果汁に酵母を加えて発酵させ、さらに酢酸菌を加えて発酵させたものです http://gastight.sabellsenterprises.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/202-a7ad6933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
