スポンサーサイト


昔・・

あ。今日は、超・・超。個人的な話。。
面白くないかもw


今日は、仕事で講演会の手伝いに行ってきましたー。
で、そこで再会したひと。
ええと・・うーん。。
簡単に言うと、元彼さん。ですね。
でも、元彼さんって言っていいのか分からない程の、そんなひとです。そんな感じ。(どんなだ)
まぁ・・今日「元彼女」って言ってたので、あたしからしたら「元彼」さんなんでしょう。
色々詳しく言ってもいいけど・・聞きたい?(笑)

・・ま。そんなことは置いといて。
このテの職業の研修は、カンファレンスが多いんですよね。
で、彼の意見を聞いてて「あぁ、あたしって成長したんだなぁ。」って思いました。
・・いやいや。自慢でなくてですね。(笑)

彼が知ってる頃のあたしはですね。
2年生から実習バイト生として、働いてたんですけど。
まだ・・19歳?とかそこらで、今の職業のこととか、全然知らなくて。
その世界で、もう10年以上も働いている彼の言うこと全てが「正しくて、全て」だったんですよね。
彼が教えてくれることは、全て。
もう、早く覚えたくて必死で勉強して。
だけど、卒業が近づいてきて(専門学校生でした)「何かが違う」と思うようになったんですよね。
その「何」が何かは、分からなかったけど。

だけど、今ならそれがきちんと説明できるんですよ。
どうしてそれが間違ってるのか。
それは、あの頃には説明できなかったことなんですよね。
「あぁ、あたしこの3年間で、ちゃんとできる様になったんだなぁ。」と思いました。
「ちゃんとできる」って抽象的ですけど;

これから先・・また何年かして。
また同じことを思ったりするのかなぁと、ふと思いました。
そう思えるといいですよね。



・・あ。
あの・・別に、元彼さんのことを思い出して物思いにふけってた訳ではありませんので、ね。(笑)
あの頃の自分は、一生懸命だったなぁと思ったけど。
ご注意を☆(笑)
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~♪

みんさん、元彼さんに再会されたんですね。
元彼さんはみんさんよりちょっと年上の方ですか?
(違ってたらすいません)
若い頃や自分にとっての新しい世界では
そこにいる先輩や出会う方の意見が「全て」
になってしまいますよね。

時間が経って、その頃の自分を思い出すと
実は何も解ってなかったんだなぁ・・・なんて思ったり。
あ、一般論ですよ(^_^;
でもそれが成長した証なんですよね☆
人って、その繰り返しなのかも知れませんね。

  • 2006.10.11, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
面白くないひとや
面白くないひとや、広い個人とか行ってきました
ひとや、広いひととかを再会したかった。
  • 2006.10.12, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
そうですね・・
shinoさん、コメントありがとうございますw

そうなんです、再会してしまいました^_^;
・・一回りくらいは年上でしたね(笑)

今はあの頃と考え方も随分変わってしまったけれど・・あの頃があるから、今があるんだなぁと思いました。(ベタですが。笑)

元彼さんを思い出すより、仕事のことを考えてた辺り、すっかり仕事中毒だなぁと思いました^_^;
  • 2006.10.12, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
こんばんわ♪
元彼って、なんかちょっとドキってする響きですね><☆

なんか一生懸命だったときって後で思い出すとすごく
価値がある時間ですよね。

イイ結果になっても悪い結果になっても、
なんかすごく濃かった日々はわすれられないですね。

うちは元彼・・・ではないですが
前スキやった人で友達に戻れなかった人に会うと
今でもどぎまぎしてしまいます・・・。゚(゚´Д`゚);
  • 2006.10.14, 
  • くろうさ, 
  • URL, 
  • 編集
第2種住居地域
第2種住居地域とは、全部で12の地域に分かれる「用途地域」のうちのひとつ http://ramaking.sanyuu.biz/
ネイル
皮膚感作試験はダイエットに効く?
皮膚感作試験(SensitisationTest)とは化学物質がアレルギー性の接触皮膚炎を引き起こすかどうか評価する安全性試験です http://weakness.crosstudio.net/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/203-11b067fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
