

doa NIGHT?

・・のことを、書こうと思ったんですが・・。
東京が、終わってからにします!ね。
その方が、すっきり書ける気がしますw思わせぶり(笑)ですみません。。

<ちょっと私信。>
前の記事にコメントしてくれてるジローさんと、yumiさん。
何か、お借りしてるサーバー?でトラブルがあったみたいで、コメントできません。
直り次第、レスしますので・・すみません;いつもありがとうございます♪
新しく記事は書けるのに、コメントできないって・・どういうことなんでしょう。(笑)
皆さんから、コメントできるかどうかは分からないんですが、出来るようでしたらぜひに♪
そうそう。いきなりですが・・。
あたしは、よく人から「固いねー。」と言われます。今日も言われました(笑)
多分、考え方が。ってことだと思うんですけど。
・・そうかなぁ??

あたしは、基本的には・・基本的にはですよ?
自分でしたくない、したらあかんやん!っていうことは、しません。
だけど、やっぱり生きていく中で・・そうはいかないことって、沢山あって。
例えば、「今日仕事したくないー。」って思うけど、仕事に行かないと、生活できないし。
「あたしは悪くないのに!」ってことでも、謝らないといけないこともあったりで。
当たり前だけど、100%思うようにはいかないですよね。

だけど・・だから?
自分で自由に行動できて、自分の意思をしっかり持てるところは、そうしたいと思ってるんです。
別に、難しいことじゃないんですよ。(笑)
あ・・前に言ったことで、分かりやすいところで言うと・・
「パン工場での出待ち・入り待ちはしません」とか。
そんなこと。

だけど、よく人に言われるのが・・「怒ってる?」って。(苦笑)
気持ちというか、意見?をちゃんと言うようにしてるので・・あたしの真面目な人柄も相まって(ぇ
(あたしの「したくないこと」をしてる自分を)「不愉快に思ってそう」とか、「見下してるみたい」
とか思われちゃったり、言われちゃいます。
まぁ・・それも事によりますけどね(苦笑)

だけど・・あたしだって自分と違う意見の人は皆嫌い!って訳じゃないですし。(笑)
他の人から見て、あたしだって「非常識やなー。」って思うようなことしてるかもしれないし。
こんなこと言ってるあたしだって、ぐだぐだな時あるし。
・・そっちの方が多いかもだし?(ぉぃ

ただ、やっぱり。それで嫌な気持ちにさせてしまったとしたら、申し訳ないなぁと。思うんです。
この誤解・・どうやったら解けるんでしょうね?
いちいち「あたし、あなたのこと嫌いじゃないからね?」って言うの??
・・そもそも、あたしの言い方を気をつけたらいいのか・・。そっか。

・・またまた変なことを書いてしまいました。(笑)
次こそ!doa NIGHTのことを書く・・予定ですw

Comments

びっくりした。
見よかなぁ思ったら日にち飛んでたからびっくりした。
人の尺度は違うんもんですよ。
きょうは、みんが
きょうは、みんがここにコメントしなかったー。
  • 2006.11.20, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
ピットマン英検と30代,40代の転職
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/
資格・検定
資格・検定を探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/208663/
ハムスター
ハムスターを探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/204175/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/204-29b682cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
