スポンサーサイト


doa LIVE。

と、いうわけで。
改めて、doa LIVE。行ってきました!
大阪と、東京。
セットリストは同じだったんですけど、MCが違ったりで。
どちらも、とても楽しいライヴでした。

それで、やっぱりdoaで3人揃うっていいなぁと思いました。
OHTA NIGHTとかも、もちろんすごく楽しかったですけど。
って言うか、「どっちがいい」とかってものじゃないですけどねー。
全くの!別物ですからね。
久しぶりのdoa NIGHT。本当に楽しくて、熱くて、あっという間でした。


そういえば・・。
今回は、どっちもモッシュがすごかった・・・。
もちろん、「しないで!」とは言いません。みんな直立不動で微動だにしなかったら、怖いですし(笑)
だけど、正直「とにかく押されて、怖い」と思うことがありました。
前で見たいのはみんな一緒だけど・・
「前の子、潰れちゃうって!」と思いながら、あたしも押されてました。(苦笑)
もちろん、「ライヴにはつきものやん!」とも思うけど。
あんまりしすぎると、危ないですよね。あれって。。
「押さないでください。」と言ってしまいました。(苦笑)


あー、でも。ライヴ終わっちゃいましたよー。
あたし、最近東京のライヴの後、新幹線で帰るのが嫌いです。
めっっちゃ寂しいんですよね・・(笑)
楽しかっただけにっ。

さてさて。今回のライヴでも、色んな方にお世話になりました。
付き合ってくれた友達、ありがとう。
気遣ってくれた友達、ありがとう。
声をかけてくれた友達、ありがとう。
離れてるのに、しょっちゅう会ってるんですが。。(笑)
またすぐに会っちゃうよねー・・と思いますw

そうそう。今回のライヴで、事件が・・!!
doaのことではないんですが。
それはまた後日!書きますw
スポンサーサイト

Comments

ライブお疲れ様です!みんさんは大阪も東京も行かれたんですね~、いいなぁ。。。私は大阪のみでした。まぁ、子供が高校受験で必死で勉強してるときなんで大阪にいけただけでも満足かな。
モッシュほんとにすごかったですね!私ってOHTA NIGHTとかでもけっこう真ん中あたりで見てたからあまり押されることもなかったんですよ。だけど今回はかなり前で見ることができたんだけど・・・ライブ始まったとたんに押されまくりですっごく怖かったです。しかも前なのに周りの男性たちのおかげで肝心の大田さんが途中まで全然見えなくて・・・。まあ、私も靴はいて173cmほどあるんで(笑)後ろの方にも迷惑かけたと思いますが。。。
私もねぇ、ライブ終わってすぐ帰るんですが、ホントに寂しいですよ~。もっと大阪にいたい・・・。
doaのライブはなんばHatch以来ですが、最高に幸せな気分になれてライブに参加できてホントによかったなって思えます。そしてその時に会える仲間とのおしゃべりもすっごく楽しいですよね☆
  • 2006.11.24, 
  • たむ, 
  • URL, 
  • 編集
voiceは、こ
voiceは、ここでみんがひまもblogしないです。
  • 2006.11.27, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
☆たむさん
コメントが遅くなってしまって、申し訳ありません!
ライヴお疲れさまでした。
モッシュは、後ろにいる方たちで全然違うんだということがよく分かりました。。(苦笑)
盛り上がるのと、「怖い」は違いますからねー。もちろん、全体的に押されていたと思うので、「押さないで」と言ってもなかなか改善されなかったりしますけどね・・。

たむさんもでしたか☆
寂しいのは、あたしだけかと思っていました。(笑)
あたしは大阪だけど、東京から大阪に帰る時は、本当に寂しいし、切なくなってしまいます。。
普段会えない友達と会うから余計にでしょうか。
だけど、「またすぐに会える!」といつも自分で自分を励まして帰ってきていますw

あっという間に寒くなりましたね。
たむさんも、受験生の子どもさんも風邪などひかれませんようにw
  • 2006.12.05, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
30代,40代からカメラマンに転職
カメラマンは、カメラ越しに目撃した、一瞬の感動を切り取る http://session.rcrane4law.com/
囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.pigottop.com/101164/206324/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/205-412f6729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
