

迷う。。

ちょっとご無沙汰でした。

しかも、記事がいくつか消えてしまいました。
サーバー側のトラブルみたいです。
コメントくれてた皆さん、ごめんなさい。

さてさて。あっ・・という間に12月です。ね。
早っ。
就職して4年目・・。
ストレス溜まりまくりの毎日です。(苦笑)
だけど、きっとどの仕事でもそうですよね。
どこかに就職してなくったって、主婦の人だって、学生さんだって。
ストレス溜まりますよね。当たり前ですけど。

えっと・・。今日は、ストレスの話ではなくって。(笑)
そうそう。実は就職してから、毎月自分に「ご褒美」を買ってあげるようにしてます。
高かったり、安かったり。。
やたら癒し系のグッズが多い年があったり、コスメが多かったり。(笑)

だけど、今月はまだ決まってなかったりします。
何にしようかなぁ・・と考えてるうちにずるずると。(笑)
それでなくても、この時期は誘惑が多いじゃないしっ。
どうしましょうかねぇ・・。と悩んでみたり。しています。

Comments

きのうvoice
きのうvoiceが、記事をご無沙汰したかった。
  • 2006.12.05, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
ネットバンクガイド
ネットバンクの検索サイト。ランキング、比較、金利比較、金利、ジャパンネットバンクなどネットバンクに関する各種情報をお届けしています。 http://racquet.hartmerrell.com/
男女雇用機会均等法と30代,40代の転職
男女雇用機会均等法とは、職場における採用・配置・昇進などの人事上、男女の差別を行なってはいけないとする法律 http://galore3.rcrane4law.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/206-fc4d8aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
