スポンサーサイト


doaラジオ&近況。

またまたご無沙汰です。
ご無沙汰だった理由は、また後にするとして。

今日は、doaのラジオ出演!1日目(笑)でした。
桑名正博さんのラジオに3人出演とのことで、3人揃って出演ていうのは、本当に久しぶりなんかじゃないかと。思います。
・・ばっちり録音しましたw

内容は・・まだネタばれになってしまうんですが・・。
めっちゃちょっとだけっ。
・・doaと桑名さんが前から知り合いだったなんてっ。
意外でした!めっちゃ意外でした!しかも、あそこで会ったなんてっ・・!

ええっと・・これ以上は、書いていいのかしらん・・。
関西だけ?だったんでしょうか。。
さてさて。
どっちかと言うと、doaのラジオの内容の方が聞きたいと思いますが・・。
それは、また考えるとしてっ。(ぇ

わたくし。の近況と言えば、色々あるんですけど・・。
まさしく!一番の近況と言えば。

骨折。
ですかね。
とか言っても、剥離骨折なんで大したことないんですけど。

患者さん家で転んでしまってですね。
「ぶちっ。」って音がしたんで、あらら。と思ったんですけど。
ただの捻挫だろうと思って。
だけど、皆が「念のため病院行っときなよー。」と言うので。
整形外科に行って、「捻挫なんで、シップとテーピングしといてー。」って先生に言ったら。
「一応レントゲン撮っといた方がええで。」って・・「先生大げさすぎだよー!!」とか言いつつ、ぱちり。
「早くー!テーピングー!!」←先生にこの言い草。(笑)
「いや・・折れてる。」
「・・誰が?」
「君の。足が。」
「なんで?!」
「転んだから!!(微怒)」

・・えぇぇえぇぇぇえ?!!

いやだ・・いやだ・・と思いつつ、会社に報告。
「マジでー!!足変な方向に曲がってたもんねー!!」と皆さん大爆笑でした・・。
しかも・・。
「何もないところで転ぶって、ある意味天才やで!!」

そう。。
何もないところで、勝手に転んだんです。。
そして骨折。。

労災も使うんですけど。
「災害が起こった原因と、今後の対策」っていうのを書くんですよ。

原因・・?今後の対策・・?
・・書けるかー!!と思いつつ。
だけど、書かないと労災使えないんだもん。。
うぅ・・。


そんなこともありましたが。それなりに元気です。(笑)
剥離骨折って、大したことないですしねー。
だけど皆さん、足元にはお気をつけくださいw(笑)
スポンサーサイト

Comments

桑名正博氏は得意先の社長だったりします。(笑)
と言っても、管轄は九州地区なんですけどね。

一度、桑名氏にお目に掛かりたいものです。

それは置いておき。
ちょっと心配になってたんですけど、元気そうで何より。
  • 2006.12.06, 
  • しお, 
  • URL, 
  • 編集
☆しおさん
えぇぇぇぇぇ!!
そうなんですかー!普通に驚きました。(笑)

心配をおかけしてすみません。
足以外は元気なんですけどね。(苦笑)
KAMIKI NIGHTまでには必ず!復活しますのでw
  • 2006.12.07, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
お大事に
みんさん、こんばんは。
骨折されたなんて・・・驚きました(+_+)
今毎日大変でしょう。
お大事になさって下さいねm(_ _)m
私も何もない所で転んだ事あるので気をつけます(^_^;
  • 2006.12.10, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
去年2回。
多分去年2回アキレス腱伸ばした様な3週間ほどビッコを引いてた様な。
あ、カミキナイト行くやぁ、みんさん何番?
拡大生産者責任で30代,40代の転職の準備
拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/
パラグライダーを楽しもう
パラグライダーの検索サイト。モーターパラグライダー、伊豆、スクール、石垣島、笠岡などパラグライダーに関する各種情報をお届けしています。 http://mallee.santamonicatravelodge.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/207-cf4d9726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
