

doa ラジオっ。

骨折の為、女優のように片足を上げて入浴しているみんです。
・・足が攣りそうです。(笑)

ここ何日か、doaのラジオ出演ラッシュです。ね。
もちろん、あたしも録音ー。
本当は、仕事なんか休んじゃって聴きたいんですけど。(ぉぃ
そんなことも・・できず。。

だけど!!けどけど。
骨折のおかげで、通院しなきゃいけなくなったんでKBS(京都)のは聴くことができましたw
・・骨折様サマ?(ぇ

もちろん、MBSのは録音したしw
・・んがっ!!んがっ!!!
KBSの・・途中から「ガー!!!!」ってなって。
聴くことはできたけど、録音は途中まで。。
今日のKISS-FMは、タイマーが失敗して録れてなかったし・・。
結構ダメージ大きいです。(苦笑)

くーやーしーいー!!!
です。。

Comments

わっ、大変ですね~、骨折。。。
私は骨折したことないんでどんなものか全然痛みとかわからないんですが・・・(ごめんなさい)、治るのにどれくらいかかるんでしょうね?早く・・・といってもこれはどうしようもないかもしれないけど、とにかく早く治るといいですね!!!
関西はラジオ盛り上がってるんですね。ほんと~にウラヤマシイです!なぜか聞いた皆さん、内容を話す人いらっしゃらないんで全然わからないんですが・・・なんでかな?
  • 2006.12.08, 
  • たむ, 
  • URL, 
  • 編集
みんが骨折を上げ
みんが骨折を上げるの?
  • 2006.12.12, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
きのう、みんとこ
きのう、みんとここでみんが片足とか出演した。
みんとラジオが入浴するはずだった。
  • 2006.12.19, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
ハンズオンで中高年の転職
ハンズオンとは、投資ファンド等が企業に投資するにあたり、実際に経営に参画することを意味する http://adhibit.ellingtonrecords.com/
テストステロンでばっちりダイエット
主に睾丸から分泌される男性ホルモン http://galleryite4.sabellsenterprises.com/
ワンストップサービスと30代,40代の転職
ワンストップサービスとは、1つの窓口でさまざまなサービスを、複合的に提供することをいう http://daylight.misterblackband.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/208-2f8cc5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
