

ししっ。

2007年、明けましておめでとうございます。

2007年、明けてしまいました。
去年お世話になった方々。ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

去年を振り返ってみると。
・・ね。(何だ)
色々あったなぁって思います。当たり前なんですけど。

色々書きたいんだけど、長くなるのでやめておきます。(笑)
振り返ってみると・・毎年思うんですけど。
やっぱり、良かったことも悪かったこともあって。
「言い過ぎちゃったなぁ」とか、「やりすぎちゃったなぁ・・」とか。
振り返らないと、忘れちゃってることとかもあったりとか。
そう思うと、やっぱり「1年がリセットされる日」って大事だなぁ・・。
と、毎年思います。(笑)

あたしは去年は。
えー・・っと。ライヴに沢山行きました。主に・・doa関係?w
結構・・箱入り娘やったりするのか(笑)、行ったことないとこ、したことなかったこと。
いっぱいしましたw 色んな人に助けてもらって。
去年はきっとこれからの人生で考えたって、一番ライヴ運が良かったに違いありませんw
知らなかった世界って、いっぱいあるんだ・・。と毎回ちょっと感動。(笑)
ハメをはずしすぎない程度に・・今年も皆さん遊んでやってくださいw


だけど、「うーん」と思うこともあったり。
あんまり、自分に構えなかったかなぁって。
外見もまぁそうだけど、内見も。
おしゃれとか・・それだけじゃなくって、自分に構ってあげる時間って大事やと。思うんですよね。
とりあえず、今年は「仕事が忙しかったから」って言って怠けてたことをちゃんとしたい!と思いますw
仕事は・・楽になるんでしょうか(苦笑)


と、いうわけで。
今回は新年の決意?を書いてみました。
そうそうー。ラジオ、KISS-FM入るようになったんですよ!なぜか。(笑)
これで録音はばっちり♪
やけど、今日のOBCとKBSのラジオは入りません。。(泣)

Comments

お久しぶりです。
みんさん、上木のDVD要る?
06.12.28 カミキナイト
上木彩矢PV.TV集
プロバイダ研究所
プロバイダの検索サイト。ランキング、比較、無料、インターネット、料金などプロバイダに関する各種情報をお届けしています。 http://lackaday.tallmadgetitans.com/
ライフスタイル
ライフスタイルを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/208726/
根抵当権を学ぶ
根抵当権の検索サイト。抹消、設定、解除、元本確定、確定など根抵当権に関する各種情報をお届けしています。 http://laddie.tallmadgetitans.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/209-11607a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
