スポンサーサイト


パンライヴ!!

ハイ。と、いうわけで行ってきましたパンライヴ。
今回は、みん的にはお目当てはシェーンと徳ちゃん。(OOMファンの人、ごめんなさい!!)

6:00頃、パン工場到着。
・・あ!!ネタバレありますのでね!!(遅い)

お茶したり、ぼーっとしてると(笑)、
「あのっ、みんさんですよね?!」と声を掛けられました。
ウチに遊びに来てくれてる砂李さんでしたv
「はじめましてー。」と挨拶をして、ちょっとお話させてもらったんですが緊張しすぎて、あんまりちゃんとお話できませんでした・・(落)とぉってもキュートな方でしたvv

その後、開場。
みんは後の方だったので、ちょっと待ちました。
一人減り、二人減り・・
隣を見ると、女性の方がいたので思い切って声を掛けてみました。
とっても気さくな方で、しばし徳ちゃんについて談笑。(笑)
この方、先日のB'zライヴで前から4列目だったそうなんです!

んで、びっくりしたのが。
徳ちゃんってめっさ笑顔を向けているようで、実は一列目くらいしか見れてないそうです。(笑)そりゃあね、皆に・・っていうのは難しいだろうけど。みーんなに笑顔を向けてくれてる徳ちゃん。(いや、実際そうなんでしょうけれども)意外な一面に驚きました。恐るべきセンターステージ。(笑)

そんなこんなで、みんも入場。
・・・PONさん。普通にSTAFFやってました。目を疑いました。(笑)
場所自体はめっちゃ後の方。ちっちゃいみんには前が全く見えません。


そして、いよいよスタート!!
・・モニタしか、見えません。

でも、シェーン。めっさカッコイイ!!
いつもはスティック持ったところしか見たことないけど、ギターもまたカッコイイ!!
声も、CDよりもずっとずっとカッコよかった!!
この時、もう完全に目がハートです。(笑)

その時、ちらりと人影が。
・・・徳ちゃんっ!??
・・・でかっ!!(笑)
なんでこんなにでかいの!!なんでこんなに近いんだー!!!!!
後のみんでさえ、こんなにでかいんだから、前の人なんかはそりゃあもう、鼻血モンでしょう。(笑)

でも、そんな時間もあっという間。
8曲演奏して、OOMにバトンタッチ。
実は、OOMの曲を聴くのは初めてです。・・・うーん。(笑)


そんなこんなで、アンコール。
わーい。またシェーンだ!!おーおー、徳ちゃんの方へお姉さま方が寄って行ってますよぉ

・・・って、
え!!!
・・おーたさん?!アナタ、おーたさんですよね!??

マジでー!!!!!(喜)

思わず、前に走ってしまいました。(笑)会場からも、すごい声援。
「上にいたんで、ちょっと連れてきました。(降りてきてもらいました?)」と、徳ちゃん。
・・・イイ人だ。キミは!!(笑)

アンコール一曲目は、B'zの「裸足の女神」。
ヘタしたら、これが一番盛り上がったんじゃないかというくらい。(笑)まぁ、日本詩ですからね。
それに、スペッシャルゲストだからなのか、おーたさんを映す映すvv
おーたさんも、めっちゃ笑顔でシェーンの隣に来てギター弾いたり、徳ちゃんと同じマイクでコーラスしてたりしました。

期待してなかっただけに、おーたさんの登場はめっちゃ嬉しかった!!!それに、すぐひっこんじゃったけど、上から顔を出してくれた時、すっごい間近で見ることが出来ましたvv
シェーンも、帰り際に上から覗いてくれて、ちゃんとみんなと目を合わせてくれたし。みん的には大満足!!のライヴでした。
ちなみに。昨日のシェーンのライヴは、ライヴDVDの撮影だったようです!DVD化。するかもねー。して欲しい!!

おーたさんを2日続けて見れた上に、(B'z&パン)しかも!!今日doarockからメールが。
doa new singleのreleaseが決定!!
5th Sg『君だけに気づいてほしい』2005.08.17発売!!

1.『君だけに気づいてほしい』
作詞:大田紳一郎/作曲・編曲:徳永暁人

・・・作詞!!!!!んもうね、どうしますかこれ!
おーたさん、弾けまくり。(笑)

・・って、ことで。今日のblogのカテゴリーは「おーたさん」なんですね。・・このテンションに付いてきてくれてる人って、いないよね・・(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/21-669596f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
