

おひさです。

またまた、更新があいてしまいました
すみません。

なかなか・・ですね。
ネタはあっても、書けなかったり。時間はあってもネタがなかったり。
・・っていうかですね。なんて言うか。

「あーー!!とにかく何か、癒されたいー!!!」
と思っててですね。「癒されたい」ってすごくアバウト・・っていうか他力本願ですけど。
あんまり書くとアレなので、ここはサクッと。

で、とりあえず「髪切りに行こう!」と思って。今日行ってきました。
デジタルパーマあてて、トナー(明るくなった部分だけ染めるやつ)をしてもらおうと思って。

けど、ちょっと早く着いてしまったのでお昼にしようー。と思ってあるお店に入りました。
健康志向?のお店でですね。
「えっ、これ味ちゃんとするん?」みたいな感じやったんですけど、食べてみたらすごく美味しくて。
特に感動したのが、食後のヨーグルト。
あたし、「甘い=太る」っていうのがあるので、ヨーグルトはプレーンで食べます。
なんですけど、何か上にかかっててほんのり甘い。
「うまっ!!!」と思って、店員さんに聞いたら「普通のプレーンヨーグルトに、このハチミツをかけてるだけですー。」と教えてくれました。

色々店員さんが教えてくれたんですけど、ハチミツって体にすごくいいんですって。
で、食後に摂るといいらしくて。
あまりに美味しく感じたので、ハチミツを買ってきてしまいました。
食後のヨーグルトに、ちょっとだけかけて食べてます。
ハチミツって、優しい味ですよねw

ハチミツと言っても、色んな種類があって。
ブルーベリーとか、ラズベリーとか。今回はレモンにしましたw
これで・・ちょっとは癒されるかも?です

http://www.csgarden.net/

Comments

はーい。
「ROCK NIGHT」出演決定!!
2007年3月15日。上木彩矢デビューから「1周年」となる
記念すべき日に、ライブ出演が決定しました!!

■THURSDAY LIVE「ROCK NIGHT」
□3月15日(木)
□出演:上木彩矢、星田紫帆、岡本祐佳
□大阪hillsパン工場
□チケット発売
【GIZA MUSIC NET】2月15日から http://gizamusic.net/
【BGV.JP】2月15日から http://www.bgv.jp/
【チケットぴあ】2月17日から http://t.pia.co.jp/

■愛内里菜バレンタルイライブ"RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007"に徳永さんと大田さんのゲスト出演が急遽決定!■
■「RINA AIU
CHI VALENTINE LIVE 2007」
■会場:ラフォーレミュージアム六本木
■出演:愛内里菜
□2007/02/17(sat) "GIRLS N' ROSES"
 GUEST:上木彩矢・宇浦冴香・徳永暁人(from doa)大田紳一郎(from doa)
 OPEN 17:00/START 18:00■
新聞載ってるよぉ。
デイリースポーツ  コテコテ関西人のどえらい挑戦! doa
洋酒
【食品衛生法ダイエット】
食品衛生法(FoodsanitationlowinJapan)は昭和22年に制定された厚生労働省が所管する法律です http://fascicular.consultsmartz.com/
熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/203107/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/210-107c87ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
