

大阪デート。

この前の日曜日、Seven Color Sideのshinoさんと、大阪デートしてきましたw

shinoさんとお会いするの(デート)は2回目で、1回目の時は京都を案内していただいたので、
今回はある意味マニアックな(笑)大阪観光をしましたw
shinoさんとはこのblog、音楽を通じて知り合うことができました。
なので、話も音楽の話(すきなバンドの話)を色々しましたw

実際こういう「遊ぶ」という形でお会いするのは2度目なんですが、
何だかとても話しやすくて、音楽だけでなく、色んな話もできてとても楽しかったです。
・・って、前(1回目にお会いした時)にも同じことを書いたかもしれません。。
つまりは、shinoさんのお人柄だと!思ってますw

どうしても普段、仕事だけの生活になりがちなので、そういうこととは関係ないひとと会って
お話させてもらうのも、とても楽しくて素敵な一日を過ごさせてもらいましたw
shinoさん、ありがとうございましたw
またデートしましょうね☆

Comments

みんさん、こんばんは(^-^)

私も普段はなかなか出来ない話が
いっぱい出来てとても楽しかったです♪

たくさん案内もして下さってありがとう!
次のデートも楽しみにしてま~す☆
  • 2007.03.30, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
☆shinoさん

色んな話ができて楽しかったですね!
ぜひぜひまた遊びましょうw
次はどこにしましょうか?(笑)
  • 2007.04.22, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
鮭で痩せる
鮭(さけ)の身のピンク色のは抗酸化作用を持つ赤い色素のアスタキサンチンが含まれているためです http://sennenjyoyuu.crosstudio.net/
【クロロフィルダイエット】
クロロフィルとは、緑色植物の細胞の中にある太陽の光エネルギーを利用し、炭酸ガスと水から酸素と炭水化物を合成する色素です http://landfill.crosstudio.net/
植木

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/212-212120ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
