スポンサーサイト


冬仕度。

コメントレスも出来てないのに次々記事を書いてしまってすみません

何だか11月に入ってから、とりあえず何かと言うと気持ちが沈んでしまって、それをいいことにダラダラと過ごしてしまっています。
きっと、そういう時期なんだろうと思うようにしています。
それでも、気持ちも大分上向きになってきたので、これからの予定なんぞ立てています


まず、とりあえず冬に向けての仕度
インナーという名のバ○シャツも買わなきゃいけないし
もちろんその他もあるのですが。


あと、一つ迷ってまして・・12月にある舞台を見に行こうか。ということです。

『座頭市』という舞台で、阿部サダヲさんに最近興味があるので見に行きたいなぁと思ってるんです。

私は買い物とかも別に一人で行けるタイプなので、一人でも平気かなぁ・・と思いつつ、やっぱり変かしらと迷っています

でも、そんな予定を立てるのも楽しいですね
スポンサーサイト

Comments

大変ご無沙汰しております。
大変ご無沙汰しております。volbezでございます。
・・・覚えていらっしゃるでしょうか?;;少し不安なのですが。。。

この度は、新年度のご挨拶と、並びに当サイトの移転につきましてをご連絡申し上げたく、参らせて頂きました。
大変お手数おかけ致しますが、リンクの張替えをお願い申し上げます。
是非また、お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ♪
今年度も、どうぞ変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
No title
ご無沙汰しております。volbezです。
覚えてお出でかも危ういのですが・・・。

この度、本日2008年8月27日をもちまして、
当サイト「B's」を閉館する運びとなりました。

これまで、本当にお優しくして頂き、本当に有難うございました。
サイトは閉館しても、B'zへの応援の熱意は変わりません。

これからもお互い、益々B'zを応援してまいりましょう!

短い間ではございましたが、本当にお世話になりました。
  • 2008.08.27, 
  • volbez, 
  • URL, 
  • 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008.10.22, 
  • 編集
こんにちは
たまに遊びに来ます。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012.11.01, 
  • 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012.11.22, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/217-35530a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
  • 11/21, 18:33, 
