スポンサーサイト


謎のプレゼント実施中・・(笑)

はいー。topでも言いましたが、
今日から「soul station 夏の無理矢理プレゼント押し付けキャンペーン」を行っています。(笑)ちょっとその内容が・・アレなのでblogに書いてイイのかなー?と思いつつも書いちゃいました。
その内容が、コレ。↓
05-06-26_22-29.jpg

・・うーん。見にくい。コレ、ポストカードです。
これはdoaVer.ですが、B'zVer.も作ろうかと思っています。っていうか、元々はBro.さんに送るようにB'zVer.を作ろうと思っただけなのに・・。先にこっちが出来ちゃいました。詳しくは、topページから、「present」のコンテンツへ進んでください。

そこにも書いてますが、これはあくまで個人で楽しむものとして作ったんですね。doaもB'zもすきだけど、すきだから色々しちゃいたいけど。でも、迷惑・・困るようなことはしたくない。いわゆる・・イタイファンにはなりたくないって。それは思ってます。
イタイ、イタクナイは、人それぞれ考え方とか、許容範囲が違うけどね。

だから皆さん!!「みん・・それはあかんやろ~!」っていうことがもしあったら、教えてくださいね??最近、doaファンの方も遊びに来てくれるようになって嬉しい限りですvv
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/22-206c3ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
