スポンサーサイト


新曲ー!!アコギー!!

やあっと!!(笑)オフィシャル更新されましたね。
new singleのリリースと、タイアップ!!
今回は、タイアップないだろうと思ってた・・。関東ローカルの番組と、「JAPAN COUNTDOWN」の8月のエンディングテーマとのこと。
うん。「JC」の方は見れますv
そして!!今回は収録曲について、メンバーがコメントしてくれてますvv

あと、プロフィールが更新されてましたね。メンバーの写真が「英雄」のものに、(アレが一番カッコいい♪)あと、紹介文が変わりましたねー。

・・でも、8月ってめっちゃ先のような気が。しちゃいますよねー。待ち遠しすぎて。(笑)
しかも、今回はおーたさんの作詞。・・どんなんなんでしょう??
せめて、ジャケ写真だけでも早くー!!!(笑)

そういえば、MFMがもうすぐ発行されますね。・・そういや、先月のMFMでオフィより早く新曲情報を流しちゃって皆混乱しましたねー。(笑)もう一ヶ月経つんですねぇ・・。



そうそう!!実はみん。只今アコギを習っております。
05-07-01_20-05.jpg

自分で撮りました。(笑)
楽器を習うのは実は初めてなんですが、コレが結構面白い☆
・・めっちゃ指痛いけど。
早く、何か一曲ぐらい弾けるようになれたらいいなっ♪
スポンサーサイト

Comments

お久です★
おーたさんの作詞、どんな感じなのかめちゃくちゃ楽しみですよね♪
3rdのタイトルにはビックリしちゃいました(笑)
『OCEAN』も超楽しみっっ♪個人的には『なりふりかまわず・・・』のが好きだったり。。。
8月は出費がかさみますなぁ。うれしいけど☆★☆

アコギかぁ♪カッコイィ!!(≧▽≦)
アコギ弾けるようになればdoaの歌ほとんど弾けちゃうんじゃないッスか!!?
頑張ってください!!!!(σ´∀`)σ-☆

MFMはdoaのどあほうが楽しみで、特に気になる記事がなくてもどあほうのためにもらっちゃってます★
あやのさん、お久ですー。
そうそう!!めっちゃ楽しみ♪とりあえず、今月のMFMは10日にGET・・っと。(笑)そうですねー。私もdoaを目当てで。もらってますよ。

そうなんですよねー。・・でも。みんは超ド素人なので最低限楽譜がないと弾けません。・・楽譜があっても弾けないかも・・。(笑)
今は、とりあえず「おかえり」を練習中です♪

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/23-42c04e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
OCEAN♪
『OCEAN』いい歌だぁ~まだ公式サイトでちょっとしかきけてないけど、最高ビーパサイトでゎPVのメイキング見れちゃいました8月10日リリースでぇっすdoaも新曲出しちゃいます『君だけに気づいてほしい』8月17日リリースなんとっっ作詞ゎお...
