

PVメイキング公開!!

ビーパのサイト内で、新曲「OCEAN」のPVメイキングが公開されてますねー。
この曲。今行われてるツアーで一足先に公開されてる曲なんですが・・めっちゃイイ曲!!です。アリーナで聞いた「OCEAN」も良かったけど・・タイトルがタイトルだけに、やっぱり広い海が似合う曲。

PVに、微妙にシェーンと徳ちゃんが映ってる気が・・しないでもないんですが。でも、今回の曲は徳ちゃんのアレンジっぽくないんだけど・・。
ちなみに。誰も聞いてないけど、おーたさんは出てません。(笑)コーラスですからね。でも、多分今回は参加しない・・と思う。

次にこの曲を聴けるのは、ラジオか・・Mステか・・「海猿」かな??

あ。この前、映画の「海猿」やってましたね。結構面白かった!!最近あんまりドラマ見てないんだけど、楽しみ♪楽しみ♪

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/24-0ae6775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
