スポンサーサイト


うわぁ~いv

わーいv
昨日は色々あって書けませんでしたが。
昨日。神戸ワールドで渡したファンレターの返事が返ってきましたー!!

返事をくれたのは、徳ちゃんと、おーたさん。
同じ日に届くなんて、ホンマに二人は仲良し。(笑)

ホントは・・写メ撮って載せようと思ったんですが・・・。

載せません。

うぅ・・。ケチで申し訳ない。(笑)
嬉しくて、嬉しくて。勿体無くて見せれません。
・・管理人失格?!
ホンマ申し訳ナイ。


だけど、よく考えたらスゴイこと。ですよね。
「返事が来たー!!わーい♪」で終わっちゃいそうなことだけど・・。
でも。
自分が、「すきです。」って気持ちを書いた手紙が(何だかラブレターみたいな言い方・・(笑))相手の手に渡って。
それがまた、自分の手に戻ってくる。
何気なーく返って来たこのハガキに、おーたさんや徳ちゃんがメッセージを残してくれてる。
一度はきちんと、おーたさんや徳ちゃんの手に渡ってる。

そう思うと、何だかホントに嬉しくって。
時間が経てば経つほど嬉しい。

・・そう思うのは、私だけかな??
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/26-62c9152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
