スポンサーサイト


涙が止まらない

今日は、何だか変な日です。どうしてだろ?

もともと、私はあんまり泣いたりしないタイプ。
感動したり、嬉しかったり。そういうことで泣いたこと、ないんじゃないかな。と思う。
仕事にも、プライベートにも。別に不満はないし、それなりに楽しい。
なのに、なんでなんでしょう?

家に帰って、いつもみたいにCDつけたら、「涙が止まらない」が流れてきて。
そしたら、じわわわーって。涙が出てきた。

「うわっ、きもっっ!!」

って最初は思って(笑)涙をがしがしって拭いた。
だけど、全然止まらなくて。

こんなこと初めてで、自分でもどうしたらいいか分からなくて。
とりあえず、ほっといてみた。
そしたら、もっともっと止まらなくなって。
そしたら、いっぱい何か・・ぶわぁぁって溢れてきて。
とにかくひたすら泣きました。

「徳ちゃん、何でこんな曲作るんだー!!ばかー!!」

って、ここまで思い出したらもう何が何だか。(笑)


いつもは、悔しいから、人に見られたくないから。
流れる前に擦って拭いてた涙。
今日は、きっと思う存分に流れたことでしょう。(笑)

泣いてしまったことが(しかも訳もなく)やっぱり悔しかったけど(笑)、
でも、新しい自分再発見?しちゃいました。
うん。こんなのも・・たまに。たまーにだったら、悪くないかなって。

・・ホンマにたまに。ですよ?
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/28-07f4120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
