

ライヴーv

えー、今日はライヴの話を。させてください。

今さらですが、みんはB'zファンです。(ホント今さら・・)
それに、今回のツアーにサポメンで参加しているdoaの徳永さん(a)、大田さん(o)も大好きです。(もちろん、吉本さん(d)も!!)
ですので、今回のライヴはみんにとって一粒で二度?三度?オイシイライヴなワケです。
6.25の、神戸ワールド記念ホールに参加するんですよー!!

でも、ね・・。

6.26に、同じくサポメンのシェーン・ガラースさんがhillsパン工場ライヴで、ゲストで出られるんですよ。
・・行きたいっ!!
でも、さすがに2日間続けてのライヴはしんどいかなー?とか、思ったりして・・。・・・若いから、大丈夫!!・・ですかね?(自己暗示)

・・って言うか、行く気満々。(笑)

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/3-e71a816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
