スポンサーサイト


「星になった少年」

・・を友達と観に行く予定だったんですが・・。

「みん、ごめん!!昨日からお腹壊してて、寒いところに長時間は無理!!」
ってことで、急遽お買い物ツアーに変更。(涙)
また、平日にでもお休みとって観に行きます。

ってことで、今日はホンマにただの日記。(笑)

で、梅田にレッツゴー!
まずは、HEPの「une nana cool」でご購入ー。
みんとその友達は全然好みが違うので、とりあえずカジュアルな店にも、お姉系の店にも行くので、ほとんどのお店を回りました。疲れたー!!

お昼は、イーマで。
6F?にある、イタリアンカフェみたいなところで食べたんですが・・味が濃いっっ!!
勿体無いけど残しちゃいました・・。

その後、ヨドバシでタトゥーシールと、アイロンプリントをご購入ー。
これは、もちろん!!・・ライヴの為ですvv
9月のライヴ用に、いろいろ考えてます・・。

で・・友達がロフトで買いたい物があると言うので、三番街を通って行こうとすると・・噴水のところに人だかりが。
「何だろうねー。」って言いながら通り過ぎようとすると・・
「こんにちはー。MAXです。」
・・・MAX?
あー、久しぶり。とか思いながら何気にスルー。(笑)
でも、結構人集まってましたよ?

ロフトで、友達がシールを見てる間にうろうろ・・。
してたら、見つけちゃいました!ポストカード。
最近、コレを見るとファンレターで送れそうなやつを探してしまう自分が怖い・・(笑)
結局、ビートルズと、お酒と、スイカのポスカを購入ー。
・・誰に送るやつか、一発で分かりますねー。(笑)

じゃあ、そろそろ帰りますか。ってことで引き返していると・・
「こんにちはー。MAXです。」
・・ん?
どうやら、第二部だったようです。(笑)

で!!ついでにー。と久々にプリクラを撮ることに。
しかし・・トーテムポールをしようとした友達に気付かず、立ち上がってしまったので彼女の顎に私の頭がクリーンヒット!!
しかもその瞬間を激写!!されてしまいました。(笑)
実はあんまり写真すきじゃないんですが・・楽しかった!!今日は特に!!(爆笑!!)
05-07-17_18-37.jpg


スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/30-e0f092f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
