スポンサーサイト


目撃っ!!

今日は、急にお昼から休みが取れたので。
心斎橋にお買い物に行ってきましたー!!

・・また買い物?!って声が聞こえてきそう・・。

私は、ちょびちょび買う方なので、どちらかと言うと。
電車賃がもったいないですね。(笑)

ま。そんなことは置いといて。
ビオテルムの「ラインピール」と・・
あ!これめっちゃいいですよ!にきび痕気になる方にはオススメー。高いけど、結構もつし。効果めっちゃ高いです!
RMKでグロスを買って。

GIZAのすぐ近くに、お気に入りの服屋さんがあって。
そこでカーディガンとスカートを買いました。

・・で。その後ですよ。その後。
角を曲がったら、男の人とぶつかりそうに!!
「ごめんなさい・・。」
と言ってちらっと見てびっくり!!

the★tambourinesの麻井さんでした!
麻井さんは・・稲葉さんのソロの時にベースを弾いてた方ですね。
ソフトモヒカンの。

・・ていうか。別に会っても不思議じゃないし。
GIZAのすぐ近くだし。今日はパン工場でライヴだし。

でも・・びっくりしました!
普通に・・自販機でコーヒー買って、近くの駐車場でまったり座って飲んでました。
麻井さんを見たのは、2回目かな?稲ソロと、この前のシェーン(OOM)の時と。
どちらも、近くで見たんですけどね。そんなの比較にならないくらい近くじゃないですか。

・・内緒ですよ?
・・・その時より、めっちゃカッコよかった。(笑)

そんなこんなで(笑)今日は有意義な一日でしたー。

スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/33-926864cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
