

更新ー。

ここ最近。ずーっと風邪気味だったんですよ。
体は健康なんだけど、鼻と喉がずるずる。(キタナイ言い方でごめんなさい。)
声が勝手に裏返るので、今日は仕事で電話も出なくて良かった。わーいv(ぉぃ)
でも、せきが出て鼻水も出て、くしゃみも出たら周りには相当迷惑!!
明日と明後日で治そう・・。

今日は、ギターも触らず。
「なんでだろう?」練習しないといけないのにー!!
(・・なぜ、「なんでだろう」なんだ?と思った方は火曜日の日記へGO!!)



今日は、またまた「others」更新しました。
小説とかああいうのって、言葉が自分の言いたいことと、なかなか合わなかったりして。
今回は・・どうですかね?

BGMが稲葉さんの「CHAIN」。なんつーミスマッチな・・(笑)
でも、この曲すごくすきなんです。「遠くまで」に収録されてる曲なんですが。
元気を出したいときは、「CHAIN」!!最近は、「英雄」「青い果実」も仲間入りー♪

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/34-5fb7c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
