スポンサーサイト


君だけに気づいてほしい

ちょっと・・久々の更新ですねー、すんません・・。

doaオフィで視聴(っていうのかあれは・・)と、ジャケ写がupされてますねっ♪
「君だけに伝えたい」は、やっぱりおーたさんの詩だけあって、daとはちと違う・・。
んでも、2人とはまた違う感じで。いいんでないかとv
でも、聴いてたらやっぱりdoa。
うんうん。かわいい感じで結構すきです。

でも・・おーたさんの声がもっと聴こえるところ流してよぅ・・(笑)
視聴でも、結構聴こえますけどね。


あと・・ジャケ写!!
微妙に度肝を抜かれました。(笑)なぜこうなったのか・・・?
微妙にリアル。一番似てるのが、おーたさんかな?
吉本さんの笑顔が・・微妙に気になる・・。
バックが、ハワイ~。って感じがしません?
オレンジ・・じゃなくっても・・(苦笑)

んでも、3曲合わせてのイメージでこうなったのかもしれないですしね。
とにかく・・早く聴きたいっ~!!!!
スポンサーサイト

Comments

私もー。
一番おーたさんが似てるとおもいましたw

あの角度たまらんっ(・∀・)カコイイ!!
私が一番好きな角度ですw
ぇ、誰も聞いてないって・・・失礼しましたーw

そろそろ、色んなところでラジオでも流れるだろうし、PVも見れそうなんですが・・・。
私はいったいいつになれば(苦笑)
  • 2005.08.01, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
ねー。おーたさんが一番似てますよねっ。
徳ちゃんよりカッコいいっ!!(笑)
・・私は、左の方からが好みv・・だったりします。

でも、下の方のジャケ写見たら・・何かおーたさん変っ!!バランスが・・(笑)

PVは、今週から関西でも観れるし、聴けるようになりますね♪録画しなくてはっ!!

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/36-fa0edf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
