スポンサーサイト


ZARD DVD 再び。

最近。ネットしながら~とか、暇~な時とか。
よく・・っていうかずっと?(笑)ZARDのDVDを流してます。
買ったばっかりの時みたいに、必死におーたさんを探したりとかはしてないですけどね。(笑)

んでも、意外にきちんと観てない方が、おーたさんの声が聴こえたり、新しく発見できたりします。
「んぉぉ?こんなところでも!」みたいな。
やっぱり、すきな声はちゃんと聴こえるようにできてるんですねぇ。
ZARDだけじゃなくって、コーラスで参加してるのでも「・・ん?」って思ったら、やっぱりおーたさんだったり。
人間の体ってスゴイ!!(違)

ほら、徳ちゃんファンの人たちは、徳ちゃんが作った曲がすぐに分かったりするじゃないですか。
多分、あれと同じですよね。
・・私は、分かりません。・・って!ファンじゃないわけじゃないんですよっ!!(笑)

あ。そうそう。知ってますか?
人の声って、高い方が聞こえやすいんですよね。
でも、大事なこととかは・・低い声で言った方が、相手の記憶に残るんだそうです。
・・って、学校で習ったんですけどね。

でも、それはちがーう!!
まぁ・・お年寄りとかはね、そうなんですけど。

doa・・っていうか。おーたさんを知ってから、「違うじゃんっ!!」って。
そう思ったんですけども。

音楽と、会話は違うのかな・・?
・・ま、すきだからいいや。(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/37-4229e7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
