

BUZZ!!

めちゃくちゃ遅いですが、「BUZZ!!」のDVDを買いました。
・・・ホントは違うDVD買うはずだったのに。
・・・だって!!BUZZ!!ツアーは行ったことないんだもんっ!!

で、帰って早速観ました。
みん的には、
TAKさんは、この頃の方がすき。
稲葉さんは、今の方がすき。
声も、音も、断然!今の方がすき。

でも・・二人とも、めちゃくちゃ若いっ!!!!
お肌がぴちぴちー。(どこ見てんだ・・)
この頃の稲葉さんの方が表に出てるパワーは強いかも。
でも。音も、声も、パフォーマンスも、秘められたパワーも。
断然今の方が強いなぁ。って思いました。

もちろん、良かったですよー!!



・・あと、「小説の方はどないなっとんねん!!」と思われてる方も多いと思いますが・・。
書いてますよー。
100ちゃれですが、「trap!!」の続編を。
もう少しお待ちくださいませv

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/4-53ef2dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
