スポンサーサイト


ひぃぃぃぃ~!!その2

はいー。
先日、指の手術をしますと言いましたが・・まだしてません。
それがですねー、もう聞いてくださいよっ!!

実は、前にも同じところに瘤ができてまして。
その時は、タコとかの部類でしょうってことで、「切っちゃおうよ」ってな感じで行ったその日に手術ですよ。
麻酔ですよ。すんごい血が出ましたよ。縫ったし、めっちゃ大変でしたよ。

んでも・・またすぐに出来てしまったので、泣く泣くまた行く事に・・。

手術した後の仕事の都合もつけて、行ったわけですよ。
だって、迷惑かかるし。

病院で事情を説明したら、「ああ。前のやつですか。じゃあ、すぐ切るんでそこに寝ててください。」ってナースに言われて、ドキドキしながら待ってたんですよ。

15分くらい・・?待たされて。やっときたと思ったら。
指を見て、絶句。
「これ・・僕の手には負えないわ。」

・・は?
って感じでした。いやー、仲のいい先生だったからよかったけど・・。

実は・・タコというものは、同じ場所には出来ないそうで。
しかも、切った痕からすぐにまた出てくるというのはありえないとの事。

・・あんたがありえねーよ。
とか思いながら話を聞くと・・
要するに、専門家の先生でないと良く分からん。ってこと。

で、紹介された皮膚科の先生。
・・・いつも行ってる先生やん!!しかもさっき行ったばっかりやん!!
しかも・・昨日(土曜日)は出勤だったんで、仕事は休めないし。

・・ってことは。
「月曜日以降になるねー。切るの。」
・・・・うわぁん(泣)

んもう、予定も何もあったもんじゃない!!
しかも。この瘤が何かはわからんけど、この前みたいに簡単にはいかないそうな・・。

レーザーで焼ききって瘤をえぐるんですってよ、奥様!!

・・考えただけでも痛いわ!!
あぁ・・やだ。
スポンサーサイト

Comments

私は足に同じようなものが出来て・・・。
窒素かなんかで、凍らせて取ってもらいました。
多分えぐったと思いますけど・・・憶えてません。
取った時は、痛くないんですが・・・(凍らせてるので)徐々に感覚が戻った時がとても痛かった・・・。

早く取って治るといいですねー。
  • 2005.08.08, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
らぶさん、コメントありがとうございますーv
また記事書きますけど・・らぶさんの言われてる方法で私も取りました。
火傷だから・・あとからジワジワ痛いー・・。
大きな瘤だったから、範囲も広いし・・エグイ。(苦笑)
ご心配おかけしました☆ありがとうございますっ。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/40-93dcd20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
