

ひぃぃぃぃぃ~!!その後。

はいー。行ってきました、皮膚科。
整形の先生に、散々脅されたんで・・めっちゃビクビクしながら行きました。

んで・・いざ診察。
紹介状渡して・・診てもらうと。
「ああ!イボだね。」
「はぁ・・。」
「これはね・・」

と、治療の仕方を細かく説明する先生。
これは、誰の角質の中にもあるウィルスで、人にも感染するみたいです。
で、根があるので、切っただけでは・・またすぐに生えてきてしまうこと。
切り続けてると・・指がなくなってしまうこと(!!)
で。どうするかと言うと。
窒素(ドライアイス)で一旦凍らせて菌を殺すそうです。
火傷のような状態になりますよね・・。
んで。出来た瘤がかさぶたみたいになって、剥がれ落ちたら何度かその治療を繰り返す。
そうなんですね。

「分かりました・・。」
「( ̄ー ̄)ニヤリ・・。」
「・・?」
「何で、こんなにしっかり説明するか・・分かる?」
「いいえ・・。」
「それはね・・痛いからだよ!

・・そういえば!!この先生、蕁麻疹で来てもあんまり説明してくれなかったー!!

「痛いですか・・。」
「痛いね。火傷だから。でも、麻酔より痛くないよ。」
「はぁ・・。」
「じゃあ・・。」
「えっ・・!もう・・?じゃ、じゃあ見ないんでやっちゃってください。」
「見ときなさい。キミ、患者さんの何かに役に立つかもよ。・・あ。押さえといて。(ナースに)」

・・役に立ちませんからっ!!
ナースじゃないんでね。役に立ちません。

「じゃあ、そういう事で。」
(・・く、来るっ!!・・・いっっっっ!!)

確かに、前に手術するよりは痛くない。麻酔もないし。
・・でも。
・・むごい。
だって、火傷を作られるところ見るんだもん。

ジュゥゥゥ・・・って音もするけど、
ブチブチブチッ・・って中で音がした・・。

悲惨な日でした・・。
でも、前と違って水仕事もできるし、バンソコだけでいいし。
消毒に毎日通わなくていいし。
・・いいとします、か・・。

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/41-e0c073cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
