スポンサーサイト


Happy Birthday☆

はいはいーっ。今日は2本立て☆

今日は、シェーンさんのお誕生日です!
Happy Birthday~♪

今は・・どちらにいらっしゃるんでしょうか??
ま。どこにいてもおめでたい事には変わりない☆

シェーンさんのドラムもすきなんですが・・
先日のパンライヴで歌うシェーンさんを見てから、ますます!すきになりましたv
これからも、パワフルな音と声を聴かせてください☆
9月のパンライヴも楽しみですねっ♪


あ。そうそう!
言うの忘れてたけど・・今週のパンライヴに行って来ますー。
上木さんも結構すきなんでv
スポンサーサイト

Comments

かみきちゃん。
私も好きですー。
gizaには、いなかったタイプですよね。

私も見に行きまーす!
  • 2005.08.11, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
かみきさん。いいですよねーv
見た目は・・ちょっと怖いけど。(笑)
ぜひぜひー!生き残って欲しいです☆

らぶさんも観に行かれたんですねぇっ。
私は初♪かみきさんでした!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
でしたv(笑)
かみきちゃん。すごいよねー。
私は、最初だけ参加せず、あとは参加してますw

GIZAにはいないタイプですからね(苦笑)
若いし(爆)見た目もちょっと怖いけど``r(・_・;) ポリポリ
歌は、どの女性よりも(゚Д゚ )ウマーと思ってます。
ミニアルバムも出てますし、聴いてみては??
  • 2005.08.12, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
昨日は、ミニアルバムジャケの彼女を予想してたので・・出てきた時、びっくりしました。(笑)
ミニアルバムは・・MFMの通信で買うしかないみたいですねぇ。今のところ。FAXないのに!!
今回から、通常版ですしねぇ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009XFKSK/wibis0e-22/

上手くリンクできるかな?
ここから買えますよ。
ショップでは、多分数が少ないと思います。
でも、第2版以降発売されてるのでありますよん。ショップでも。
  • 2005.08.12, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
わぁい♪ありがとうございますー。
早速買いましたー♪

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/42-a8f3a897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
