スポンサーサイト


OCEAN GET!!

今日、「OCEAN」GETしてきましたー!!
本当は、昨日行きたかったんだけど、残業で・・。(泣)
みんの仕事。外回りもあるんで、行こうと思えば・・行けたんですよ。
仕事中でも。(笑)

でも、「それはさずがに・・」と思い直して、仕事・・。
でも気になる・・。
でも仕事・・。
の繰り返しでした。(笑)

仕事が終わって、早速HMVへ~。
MFMはまだ来てないとのこと。来たら置いといてくれるそうです。やった♪

で、帰って早速聴きました。
・・の前に。確認したい事が。

B'zの会報で、アレンジが徳ちゃんっていうのは言ってたじゃないですか。
んでも・・「海猿」とか、視聴とか聴いてても・・
びみょーにおーたさんの声が入ってるような・・気がする。
いやいや、でも。言ってなかったし・・。

・・やっぱりっv
入ってるじゃないですか、おーたさんの名前が♪
わーい、わーい☆

と、喜びつつ・・聴きました。

イチオシは、「なりふりかまわず抱きしめて」。
B'z!!って感じですきです。(?)
もちろん!他の2曲もいいですけどね♪
3曲とも・・恋愛の事を歌ってるのに(それだけともいえないけど)
それぞれ全然違うシーンが思い浮かんできますね♪
スポンサーサイト

Comments

あぁ・・・見ちゃった(ぇ

今回大田さん参加してるんですね。
作った時期が時期だけに、いないだろうなと思ってたんですけど(苦笑)
コーラス聴いても・・・これ稲葉さんなんだろうなぁって思ったし。
風邪で、耳がやられてるってことに・・・・しておこう(爆)
でも最初は、あっ おーたさんかも?って思ったのは事実です・・・w
高音って、結構似た感じに聞こえるんで・・・・。

早くクレジットみたいなぁ・・・。
来週までお預けなんで・・・残念っ。
  • 2005.08.11, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
ああ・・何気にネタバレしちゃいましたね。ごめんなさい!!
今回の大田さんは・・すんごい分かりにくいっ!!稲葉さんは分かりやすかったけど・・。
でも・・何も関わってないのにPV映るのかなあ?(笑)なーんて思ってたり。
そうですよん♪風邪のせいっ。(笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/43-a6d3146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
