スポンサーサイト


パンライヴ!!

はいー。ってことで行ってきました、「F.S.B復活night」!!

実は、今回のお目当ては上木彩矢さんだったりしたんです。
B'zもdoaも関係ないライヴは初めて。
行ってきちゃいましたよ。

まず、斉田さんのMCがあって・・
いきなり、上木さん登場ー!!
今回は、バックbandがすんごいよかった!・・と、思いました。
わたしはね。
んでも、その演奏に上木さんの声が負けない負けない。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!って、感激しました。

セットリストは・・
「19~since i was born」→この日が19才で歌うラストだったそうです。
「DEEP」→2nd albumに収録予定!
「CONSTELLATION」
一番気に入ったのが、「DEEP」。

上木さんは、声量もあるし、歌も上手いけど・・・。
それだけじゃなくって、こう・・ビビっとくるものがありました。
ん~、行ってよかったよかった。
9月の最終週に「kamiki night」ありますねー。
・・行こうっと。

でもね、いっつも一人で行くのですよ・・。(泣)
スポンサーサイト

Comments

彼女の声は、バックバンドに負けないぐらいの声量がありますね。

私は、バックバンドあの組み合わせが好きですね。ギターさんは、違いますがw
ギターの一番相性いい人は・・・。
あのひとですね(苦笑)
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
  • 2005.08.12, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
実は・・かみきさんの後でだりあさんが歌った時・・
「・・・。」な感じでした。(毒?)

あのひとって・・あのひと。ですよねー?
まだその組み合わせは見たことないんだけど・・。また組んでくれるかしらん??
あの人ですね(苦笑)

もう、近くで見れなくても。
いいんですよ。同じ空間にいるだけで(・m・ )クスッ
やっぱり、コーラスは最高ですね。
しない曲もありますけどw
  • 2005.08.12, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
やはり。(笑)
うんうん。そうですよねー。
私も、おんなじ空間にいられるだけでも嬉しい。
コーラス・・。きっとまた弾けてしまうんでしょうねぇ・・。(笑)・・そんなとこもイイけどv
うーん・・・多分またイメージ変わるんじゃないかなぁ。
doa的要素はまったくないですから(苦笑)
多分・・・緊張されてるだけということもあるかもしれませんが・・・・(会報に載ってたしw)
  • 2005.08.13, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
あらー。そうなんですねっ。ありがとうございますv
ますます楽しみですー☆ って言うか・・また組んでくれるか分からないですけど。(苦笑)
会報も・・まだですしねぇ(-_-)
  • 2005.08.14, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
バレンタインライブ以降上木彩矢に首っ丈成ってます。もち九月のカミキナイトも行く予定です。
上木彩矢のHP作ったので覗きに来て下さい。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/44-5b221f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
