スポンサーサイト


お盆。

はいはいー。ってことでですね。
みん。田舎に帰っておりました。

今回のコンセプト・・あっ・・も、目標はですねっ。(笑)
とにかく、ゆーっくりすることと、blogネタを探してくること。

ってことで、行ってきました。
05-08-14_11-22.jpg

皆さま、「ヒラヤ牛乳」ってご存知ですか??
みんの田舎の地区限定で生産されてる牛乳です。
めっちゃ普通の民家の並びに、めっちゃ普通に工場があります。
めっちゃ狭い牧場で、牛さまが「んもーぅ・・」と鳴いてる所も、運がよければ見られるそうです。

で、その工場の横に、お土産やさんがあります。
その地区で作られた特産物などが売られています。
でも、そこはヒラヤ牛乳のお土産!!
ヒラヤ牛乳で作ったソフトクリームが売られています。
みんも一口。
・・濃っ!!!でも、んまい。
他にも、いちぢくやすいかのジェラート、なんてのもありました。

隣には牛舎もあって、牛さまを間近で見れます。
・・白黒じゃない牛って初めてみた・・。
05-08-14_11-08~00.jpg

↑妙に写真を撮られ慣れてる牛さま達。


05-08-13_21-22.jpg

↑で、こちらはお約束の花火。
まだ、焼いた後の指はグロいので、モザイクかけてみました。(笑)

おばあちゃんちに行って、観光をしたのは初めてだったけど。
なかなか楽しかったです。


↓今回のシメはこれ。
05-08-14_17-57.jpg

B'zファンには必須?!
お土産やさんのそばで撮りました。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/45-f8db2d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
