スポンサーサイト


ミュージックバトン。

今日はね、まだ書きますよー。

実は、随分前から・・あいちゃんとサラヤさんに「ミュージックバトン」なるものを頂いてたんですね。
・・なかなか書けず・・でしたが。
今日答えちゃいます。

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ああ・・私だけのPCでないので、あれなんですけどねぇ。
多分、800MB以上はあると思いますよ。私のだけで。
内容は・・B'zとか、doaとか・・B'zとかdoa??(笑)

2.Song playing right now (今聞いている曲)
ホンマに今聴いてるのは、doaの「英雄」。
3分前までは・・sg「OCEAN」。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
・・ふふふ。(怪)これは、前にも言いましたけどっ。
「BAAD」の「愛したい愛せない」。

4.Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・・これ難しいけど・・。
・・doaとB'zなら何でもよく聴きます。・・っていうんじゃだめ??
他のミュージシャンの方も聴きますけど。
やっぱり一番は彼ら。だと思いますのでねぇ。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・・実はこれ。仲良くしてくださってる方のところには結構回ってるんですよねぇ。
・・ってことで!保留ー。すぐに探します。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/46-7bd1ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
