スポンサーサイト


恋愛バトン。

はいはいー。
今日は、3本も書いちゃったわよぅ・・。(笑)

今回は、「恋愛バトン」。
志織音さんからバトン頂きました☆

う~む・・。恋愛。
あんまり・・得意じゃないんですよね。
って、得意なひとっていないだろうけど。(笑)
大事になればなるほど、考えすぎてしんどくなっちゃう。
んですよねぇ・・。

っていうか・・冷めてますよ??

そんな・・みんの回答が見たいひとは・・どうぞ??
1.初恋はいつですか?
小学校・・6年。です。

2.今まで付き合った人数は?
具体的やねぇ・・(笑)
あれは。つー・・き合ったって言わないと思うから0人。

3.好きな人とデートしたい場所は?
えー・・二人で相談した所ならどこでもいいんじゃないですかねぇ。
 
4.好きな人と見たい映画は?
今はないけど・・面白そうなのがあったらね。

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
「大丈夫。」

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
自分のすきなことに自信を持ってるところ。
その自信を、ちゃんと実力で見せてくれるところ。
   
7.こんな人は絶対無理って人は?
調子のいいひと。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
どこからが浮気か知らんけど。
許せないんじゃないかと思いますよ。
不誠実なひとは嫌。

9.同棲してみたい?
うー・・結婚したいひとなら、したい。
    
10.あなたが愛を感じる行動は?
まぁ、相手が大事に想ってくれてる行動なら何でも。

11.愛と恋の違いは?
恋愛の愛ってことだったら、まだよく分かってないのかもしれない。
まだそう思うひとに出会ってないので。

12.一番長く続いた恋愛は?
3年くらい。初恋のひと。

13.お付き合いしたい有名な芸能人は?
あー・・。

14.究極の選択!
  一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる 
えー!!難しいなぁ・・。
どっちかだと、意味がないと思うので。

15.BATONを廻す5人
ええっと・・これも保留で・・(汗)
探します。

誰か、「私まだよー♪」って方がいたら教えて~??
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/47-ce39735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
