スポンサーサイト


「君だけに気づいてほしい」GET!

はいー。ってことで、フラゲしてきました。
今日は、お仕事お休みだったのでv
買った帰りにも聴きたかったので、わざわざ車で行きました。(笑)

まだGETされてない方もいらっしゃると思いますので・・。
コンテンツにてレヴューを書きました。
「・・見てやるか」と言ってくださるお暇な方はどーぞ♪(笑)

top→doa→works→君だけに気づいてほしい

あ、あと・・。書くの忘れてたんだけど。
doaの着声が近々発表になるそうです。
うわぁーい♪
できれば、3人別々でっ。

・・どこで発表になるかは、みんな分かってるでしょ??(笑)
スポンサーサイト

Comments

鈴木えいじんさん。

稲葉さんと松本さんも描いてたって知ってました?
  • 2005.08.16, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
えぇっ!?
知らなかったです。
ジャケ絵ですか?どれだろ・・?
  • 2005.08.17, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
残念ながらB'zのはどこにも使われてませんが・・・。(私が知らないだけかも?)
数年前友人に聞いたんですよ。

サイトを見たら、その画像があったんです。
生原画も偶然にも絵画展やってて見れました。
感動しましたよ。あまり絵とか見るのすきじゃないんですけど(爆)
doaのも、いずれ見るといいな。
  • 2005.08.18, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
あらっ。ジャケ絵とかには使われてないんですねぇ・・。んー、残念っ。

偶然に絵画展に出くわすなんて、すごいですね~!!関西?でやってたのかな??

今回のジャケ絵を描かれてるのもB’z繋がりかしらん・・?doaのも、ぜひぜひ原画を見たいですよねっ。・・って、私もあんまり絵とか見ないけど・・。(笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/48-9d675734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
