スポンサーサイト


声。

今日、仕事でとあるお宅に訪問してる時のこと。
一階で患者さんとお話させて頂いてたら、二階から音楽が。

・・うーん。どっかで聴いたことあるような、ないような・・。

どうやら、お孫さんが二階で音楽を聴かれていた様子。
仕事中にも関わらず!!気になって仕方ない。(笑)
でも、とある曲が流れた時に。

・・ん?おーたさん?
いやいや、でもまさかねー・・。
洋楽だし。気のせい気のせいー。

なんて思いながら、お話の続きー。
・・いや、ちゃんと仕事はしてますよ??(笑)
でも、帰り際。
偶然お孫さんが降りてこられて、とっても気さくな人だったので。
思い切って聞いてみました・・



「・・ん?ああ、TMGですよ。TMG。」

・・そうきたかっ!!ってなぜか思いました。(笑)
みん、TMGは正直・・興味なかったので・・。
でも、何でおーたさん??
やっぱり聞き間違いかなぁと思いつつも、家に帰って調べてみました。

・・コーラス参加してるやんっ!!!
知らなかったっ。イヤ、ほんまに。

んでも、おーたさんの声ってほんとに不思議ー。
コーラスでも、すぐ分かっちゃうし。
doaでも、もちろんコーラスでもばっちし存在感あるし。
声量とか、声質とか。
(みんが好きな声だから聴き取りやすいってのも・・あるのかもしれないけど。)

色々あるんだろうけど・・なんでなんでしょうね??
ホンマに不思議ー。
スポンサーサイト

Comments

TMG参加してますねw
以前にB'zでも参加してましたねーw
好きな人の音ってけっこう分かるもんですよ(苦笑)
  • 2005.08.18, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
B'zで参加といえば、「Hi」ですよねぇ。
うん。あの曲もすきです。
あれは・・なぜかおーたさんの声がよっく分からなかったり・・。(苦笑)

TMGは・・ノーマークでした!(爆)
あ、らぶさんもそう思われます??
わーいw
私は、全然音楽に詳しかったりしないんですけどね・・。
B'zとTMGは、ちょっと分かりにくいですね(苦笑)

たまに・・・doa。大樹君すっ飛ばして。
おーたさんしか聞こえないときがあります(* ̄m ̄)プッ
愛ゆえですw
  • 2005.08.19, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
ねぇ。分かりにくいので・・根性で聴いてます。(笑)B'zさんもすきなんで、全然いいんですけどね。

あははっ。ありますよね~、うんうん。
愛ゆえにv 愛が成せるワザです。
・・彼の声はあんまり聴こえないのに・・。(毒?)
愛が足りないのねん・・。
|)彡 サッ!!

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/49-94fe7613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
