スポンサーサイト


挑戦?!!

今日は、いきなりですが。

実はみん。
めっさ・・音痴。なんですよ。
ええ。そりゃあもう、ありえないくらい。

ああ・・言ってしまった・・。
って自分でカミングアウトしてるんですがっ。(笑)


なので今まで、カラオケに誘ってもらっても、お断りさせてもらったりとか。
行っても・・1曲だけ。根性で歌ったりとか。してました。
でも、やっぱり・・行くんだったら楽しく歌いたいじゃないですか。
歌うのは、嫌いじゃないんですよ。むしろすきかも。
・・ただ、音痴なだけで。(笑)

ってことで。
やっぱり場慣れでしょう!!ってことで、友達とカラオケに行ってきました。
「聞いてないから、とにかく歌え!!」ということで。
ひたすら歌い続けました。

「も・・もういやっ!!」
「まだまだ!!次入れっ!!」
・・まるで、スポ根。
そんなこんなで、3時間歌い続けました。

・・疲れた・・。
おかげで、夜はぐっすり。

そういえば。皆さんは、必ず歌う歌ってありますか??
・・みんはまだ、そこまで辿り付いてませんです。(笑)




スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/50-0d459c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
