スポンサーサイト


上木彩矢 「a constellation」

05-08-19_20-32.jpg

やぁぁっとGETしました!
ずっと欲しいと思いつつ、機会を逃しまくってました。
でも、そんなこんなでついにGET!!
早速聴いてみました~。

・・うむ。
初めて彼女の声をきちんと聴いたのは、この前のパンライヴだったんですね。
やっぱりそれに比べたらどうしても、もの足りないところはあるんだけど・・。
(音響とかバックバンドも(多分)違いますしね、全然。)

でも、全然満足ーv
買ってよかったっ。
あんまり・・っていうか全然?女性ボーカルの歌って聴かないんですけどね。
彼女はなんか・・イイです。うんうん。すき。
どこがって、うまく言えないけど。
オススメは・・んと。「19~since i was born~」かな。
でも、絶対ライヴの方が映えますね。上木さん。

9月の末のパンライヴ。彼女がメインなんだそうで。
わぁーぃ♪チェックチェックー。
って。どんだけ9月ライヴ行くねん!!

・・B'zの名古屋と・・大阪3days。
・・行き過ぎ??(笑)
スポンサーサイト

Comments

壁|m`)ムフッ 行きすぎじゃぁないですよ。

わたし9月えらいことになってますからヽ(´▽`)/へへっ

パンだけで・・・"`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"
B'zは・・・・(^×^ )オシエナイヨw
ってな感じです。


私もね。あまり女性の方にはまらないんですが。
彼女はなんかいいですよね。
あの人抜きにしても、歌は(゚д゚)ウマーですしね。
ライブ楽しいw

まぁ、火の車にならない程度にw
がんばりましょう~(何w)
  • 2005.08.20, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
むふふ。上には上がっ☆
シェーンさんは行けないんで・・あ。そう考えたら少ないかもっ?!

あらー。B'zさんはひみつですかっ。
チケ代はもう払ってるけど、それでも他にもイロイロ・・。結構な出費になりますよねぇ・・。(-ω-;)ウーン

上木さん、歌上手いですよねぇ。
ちょっとハスキーで。カッコいいっ。
彼女の声もすきですーv
今度のパンライヴ・・あの人と一緒に歌ってくれたらなお嬉しいんだけどなっ。
とどいたーといえば。。。

やっと。OCEANと君だけに気づいてほしいがきた。
B'z&doa三昧してきまーす。
|彡サッ!
  • 2005.08.21, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
あらっv届きましたかー。

・・ふふふ。(怪)
存分に堪能してください☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/51-70eac8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
