スポンサーサイト


doaオフ会! in 名古屋☆

はいっ。というわけで行ってきましたdoaオフ会。
・・昨日だったのに、何故今日の更新なのかは置いといて。

今回は名古屋ということで。
今後のライヴとかのこともあるので、新幹線&特急は使わずに行きました。
3時間くらいで到着!

今回、みんも含めて6人でのオフ会だったんですが。
初めてお会いする人がほとんど(4人)で、ちょっと緊張・・。
私、結構人見知りするしー・・大丈夫かいな・・?
なんて思ってました。


とりあえず、はじめましての方と挨拶をして、昼食兼カラオケへ~。
5時間歌うの?と思いきや。

・・3時間。ずーっと喋りっぱなしでした。(爆笑)
しかも内容はほぼdoa。
あ。増田さんの話は盛り上がったけどっ。(笑)

みんも、思いっきり関西弁で喋り倒しました。
・・誰が人見知りすんねんっ!!
いやいや。皆、めっちゃ喋りやすかったんですよ。
めっちゃ、いいひとばっかりでした。
しかも、話のネタがdoaということで。盛り上がる盛り上がる。(笑)

blogの話とかsgの話とか、ライヴの話とか。
そういうので「あー、やっぱり皆もそう思う??」とか、「えっ、そうなんだー。」とか。
共感&新たな再発見ができてめっちゃ嬉しかったっ!


んで、そろそろ歌っとこうかー。ってことでカラオケー。
みんな上手くて羨ましかったっ。
あ。この前のblogで「カラオケ苦手ー。」って書きましたけど。
徐々に克服できつつあります。(笑)
一緒に歌ってくれたりとか、みんなノリノリで。(笑)
めっちゃ歌いやすかったし。
曲は・・doaとかB'zとか・・doaとかB'z??(笑)
んもう、とにかくdoa!!でした。

私は関西なので、早く帰らしてもらったんですが。
めっちゃもっと遊びたかった!!!
ほんまに、めっちゃいいひとばっかりで、楽しい楽しいオフ会でした。
もっともっと、いっぱい書きたいことはあんねんけど・・。
キリがないので。(笑)

誘ってくれたみんな、ほんまにありがとうっ♪
次は・・大阪やねっ☆


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005.08.22, 
  • 編集
こんばんわ~!
ひさびさにPC開いたのでおじゃまします☆

日曜日は遠くから来てくれて、本当にありがとう!!!
ほんとにほんとに楽しかったー!(^^)!
次は名古屋ドームで会いましょう☆☆☆
  • 2005.08.23, 
  • マリコ, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/52-55af81f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
