スポンサーサイト


doa 会報☆

はいー。今日は(も?)doaの話題で☆

今日は、会報が届きました!!
昨日発送とのことだったので、今日届くかなー?と思いつつ・・。
・・ポストを覗いて、思わずニヤニヤされた方も多いのでは??(笑)
みんもその一人ですが・・(笑)

ネタバレになりますので、内容は伏せつつ・・。
微妙に?ネタバレ??かもですが。
おーたさんの、「あれ。」
・・ふふ。(怪)

ギターを習ってる人は何気に嬉しかったのではないかと。
思わず、家に帰ってやってしまいました!!
・・出来なかった・・けど。(笑)
普通にさらさら~っと書いてありますけど、難しいんですー。

他にも、いっぱい書きたいことがあるんだけど・・。
とにかく、今回はお笑い満載!!でございました。
・・あんまり、家族の前で読まないほうがいいかも。(笑)
あと。ほんっとに、3人仲いいなぁ・・と。

あああ~っ!!ネタバレになるから・・やめとこっ!!(笑)
スポンサーサイト

Comments

やっと来ました♪

今回も、内容が濃くてさらっと読めました~。
出来れば・・・・もうちょっと字をでかくして欲しい・・・(苦笑)

目が悪い私にはちょっと辛かったり``r(・_・;) ポリポリ
前回よりは、楽勝でしたけどね~"`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"
  • 2005.08.25, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
そうですねぇ・・ちょっと。・・いや、結構見難いですもんねぇ。私も前号は、読むのにめっちゃ苦労しました!(苦笑)

でも、会報読むと、「早くライヴに行きたいー!!」って気になりました。何気にB'zのドームツアーまでもう少しですしね☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/53-75978130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
