スポンサーサイト


B'z バトン☆

りーりーさんから、ついに!(笑)
「B'z バトン」なるものが回ってきました♪
B'zファンなら答えなければ!!ってことで、答えてみましたー☆
・・かんなり楽しい☆☆

・・ホントは、随分前に頂いてたんですが・・。(汗)
りーりーさん、ごめんなさいっ!!>私信
1.貴方のB'z歴は?
んっと・・Lier!Lier!からです。
なぜかは・・B'zファンに100の質問を読んでっ!!(笑)

2.一番初めに買ったB'zのCDは?
ああ~!!稲葉さんソロの、「遠くまで」。
B'zなら・・「HOME」。

3.B'zのDVD及びビデオで一番お薦めは?
絶対!!「Typoon No.15」っ。
・・行ってないんだけど。(笑)

4.B'zの曲は、主にどこで聴いていますか?
家とか、通勤中自転車に乗りながらとか・・車を運転しながらも聴きます。
たまに熱唱。(笑)

5.B'zのカラオケで、貴方が好きな曲と歌えない曲は?
・・前にも言ったんですけど、ね。音痴なんですよ。めっちゃ。
・・それでよければ答えますけど・・。(笑)

んと・・この前「さま弾」歌ったら、めっちゃ気持ちよかったー!!
思ってたより・・歌いやすかった。かな??
歌えない曲・・。っていうか、あんまりカラオケって行った事ないんですよね。実は。
んと・・前、友達が「DEEP KISS」を歌ってたら、思いっきり舌噛んで!!めっさ痛そうでした・・。

6.B'zのライブに行ったことがありますか?一番印象的なライブは?
はいはい。行ったことありますよー。
稲葉ソロもめっちゃ印象に残ってるんだけど・・2列目だったし!目が合ったし!!
(これも詳しくは100の質問を読んで☆)
B'zなら・・今回の、「CIRCLE OF ROCK」ですか♪お二人がめっさ近い上に!!(おーたさんもいて・・)
会場が、一つになってる!!って感じがして、楽しかった♪
自分も、あんなに弾けたライヴは初☆体験でした!

7.もしもB'zのお二人が、貴方の要望を叶えてくれるなら何を希望しますか?ただし制限時間は5分です。
短っ!!
えー・・とりあえず握手してもらって。
フツーにお二人を眺めます。(笑)

8.B'zの曲で、初めて聞いたときより、後から好きなった曲は?
「BANZAI」。

9.B'zの曲で、失恋したときに聴きたい曲は?
「泣いて泣いて泣きやんだら」「ハピネス」←を聴いて泣く!!

10.B'zの曲で、聞き間違えて勘違いしていた歌詞は?
「love me,I love you」の「なんちゅうLOVE!」を・・
つい最近まで「やんなっちゃうLOVE!」やと思ってました。
・・どんなLOVEやねん!!(笑)

11.私は知っている!と言うB'zトリビアは?
えっ。・・うーむ。
・・ひみつ。

12.B'zのツアーグッズで気に入っているのは?
ハンドタオル。お仕事でも使ってますー。

13.B'zのグッズで、新たに作って欲しいのは?
ポスター。かな。

14.B'zに関係する、最も高価な買い物は?
えー・・難しいので、パスっ。(笑)

15.このB'zバトンを渡すB'zファンのお名前をどうぞ!
えっと・・只今捜索中。デス。(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/55-9281033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
