スポンサーサイト


ふぇちバトン☆

はいはいーっ。ついに来ちゃいました、「ふぇちバトン」!!
早速・・答えてみましょう。
Q1☆あなたは何フェチ?
・・声フェチ。(笑)
あとは・・手(腕)!最近は、ギターを弾く手限定♪

Q2☆異性を見るときまずどこを見る?
目じゃないですかね。異性じゃなくてもそうですけど・・。
あとは、そのひとの雰囲気。

Q3☆最近プッシュできる部位は?
・・ふぇちと関係ないやん!!(笑)誰か教えてー!!
んと・・必ずおばちゃんからの好感度が高いところ??(笑)
・・言ってて悲しくなってきた・・。
あ。睫が長くて(らしい)しかも、ビューラーした事ありません。もともと巻いてるんで。

Q4☆異性の好きな部位5つは?
部位やろ・・(悩)
目、唇、腕、手、・・腹??(笑)

Q5☆フェチを感じる衣装は?
ああ・・腕を出してるタンクとかよりは・・普通のTシャツとか着てて見える手とか腕がいいっ♪

Q6☆バトンを渡す5人は?
これね・・いっつもどうしよう。って思うんですが・・また保留で!!
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/56-c6ff9577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
