スポンサーサイト


「声」その2。

はい。今日はまたこの話題をー・・。

B'zのドームツアー、始まりましたね。昨日で福岡は終わりましたが。
・・むずむずしませんか、B'zファンの皆さん?(笑)
あ、''うずうず''か。
次は、東京!
・・でも、これもみんは行けません。
お仕事びっちりありますのでね、ええ・・。

そんなこんなで、最近勝手に拗ねていたみん。(笑)
久々に、B'zファンでもdoaファンでもないお友達と遊んでいました。
「・・なぁ、このCDいらん?あげるけど。」
「なに?いいもんやったらもらう。」
「これ。」
・・それは・・
ZARDのアルバムでした。(お姉さんからもらったんだそう。)
んと・・「永遠」と「TODAY IS ANOTHER DAY」。
ZARDと言えば・・
おーたさん!!(違)

無理やり奪い取って、クレジット見てみました。
「お前・・そんなクレジットとか気にする奴やたっけ?」とか言われながら。(笑)
・・あるじゃーん。SHINICHIRO OHTAの文字がっ。
実は、その日の午前中に「新しいドア~冬のひまわり~」を借りようと思ったんですが、どこ探してもなくって。(おーたさんのコーラスがすごく聴こえる曲らしいです。)
この機会を逃したら、ダメだっ。と思い、早速借りました。

とりあえず、一通り。
・・うん。ZARDのCDですね。という感じ。
あったりまえですが。
ライヴDVDとは違って、おーたさんの声を探すのが難しい。
(TODAY~の方にはどの曲にコーラスで入ってるかは書いてないんですよ。)
分かりやすい曲もあるんですけどね。
コーラスは、コーラス。って感じでした。
・・これも、あたりまえ。

うーん・・
本当は今まで、おーたさん目当てで他のアーティストさんの曲をむやみに聴くのは、
やっぱり失礼かなと思ってしてなかったんですが。
ZARDさんは嫌いじゃないし、知ってる曲ばかりだったのでいいかなぁと思って。

でも。おーたさんに関わらず、CDをよーく聴いてると、色んな声とか音が聞こえてきて、
それを聞くのが結構楽しかったりして。
・・偉そうだわ・・ごめんなさい。

もちろん、おーたさんの声が一番すきですがっv
一番・・個人的にすきなのは「Today is another day」。
さっき書いた曲とかも・・声は聴こえるんだけど。
やっぱりこの曲がみん好みvです。
今回のCDにはないけど・・「Don't you see!」もすきです。
スポンサーサイト

Comments

おーたさん。かなりの作品に参加してますよねぇ・・・。

把握できません(苦笑)
全部聴けません_| ̄|○
だから、あきらめました(ぇ
そろえるなんて無理ですからね。
聴けたらいいかなと思ってるしだいw

ま、最近買ってるGIZA系はチェックしまくりですが(爆)
  • 2005.08.30, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
恐るべしおーたさん・・。(笑)
多分、クレジットにのってないのもあるかと。
でも・・おーたさんが歌ってるから・・ってだけでCD買っちゃうのもやだし。と勝手に思ってます。

そうそう。予想してなくて、聴こえたら嬉しい!ですよねー。あとは・・情報網・・で参加してる作品を・・さりげなくチェック。(笑)です。
GIZA系は・・しちゃいますねーチェック!
B'zさんは・・どっちみち買うので、買ってからのお楽しみにしてます♪

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/57-cf3429f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
