スポンサーサイト


初ー☆GMNでのチケットGET!

はいはいっー。
今日、初めてGETしました!
何を?ってチケット。GMNで。

実は、今まで行ったライヴは全部ぴあで取ったやつだったんですよね。
それは・・同じ空間にいられればいいかー。くらいに思ってたから。
背も、高くないので後の方がいいかなっと・・。
でも。最近の目標は、「とりあえずやってみよう。」ってことにしてまして。
お仕事もちょっと時間に余裕取れたので、早速挑戦。

・・さぁ、やりますか。
と、そう思った時!!
・・仕事場からの電話でした・・。

・・ぐはっ!(血)
何も悪い事はしてないのに(お仕事は午前中お休みだったからね)ドキドキ・・。(笑)
声が上ずっちゃいました・・。

まぁ、そんなこんなでトラブルありーの・・でしたが。
無事チケットGETでございます。このまま何もなければね。
でもね、今回は取りやすかったと思うんですよ。

・・あ!誰のチケか言ってなかった!!ナイショにしとく?(笑)
・・上木さんですね。上木彩矢さん。
きっと・・男の方ばっかりですよね。多分ね。

それにしても・・結構ドキドキもので楽しかった♪(笑)

でも・・次は絶対行きたいライヴ・・はきっとこんなものではないわっ。(笑)
ずっと・・出演交渉してるらしいけど・・。
とりあえず、年内に出演できればバンザイ。って感じみたい。(メンバーが。じゃなくって・・)
噂だった10月はないしね・・。
もう言うのやめとこ。(笑)キリがないや。
|)彡 サッ!!

スポンサーサイト

Comments

内緒にしておくんですか?w

私も取れましたー。
あの人たちでは絶対取れないであろう番号が(^_^;)

いつも後ろで見てるので、たまには前であのぱわふるぅ~なライブを見たいですねww
この頃には・・・・体力回復・・・・・・してないかも(爆)
  • 2005.09.02, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
・・ナイショでv(笑)

私は・・多分もっと後の番号ですけど。(かかってきた電話切ったのが10時何分かあとだったから・・)
でも、きっとあの人たちで取ろうと思ったら・・ね。

あ、そうですねー・・。とりあえず・・よく寝よっ。
かみきさんは、男性ファンが多いみたいですよね。・・大丈夫かしらん??テンションあげて行かなくてはっ!(笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/59-0edd940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
