スポンサーサイト


しまったっ!!

ああ・・もう、やってしまいました。
すっかり忘れてしまってました。
B'zファン失格かも・・。(大袈裟)
お友達にあげるポストカードを作ってる場合じゃなかったわ・・。

何が?って、微妙にネタバレになっちゃうので・・下にいきましょうか。
ネタバレがダメな方はスルーで。(ドームのネタバレではありません。)

今日はとってもくだらない・・こんな話っ。(笑)
えっと。みんは、神戸の2日目に参加しました。
で、その中で・・ちゃんと聴いたことなかった曲が2曲。
・・この時点でダメ??(笑)

ま、とにかく。
その曲はですね、いわゆる「定番曲」ではなくって今回、「おぉ~!!」というような曲。
でも・・さっきも書いたけど、ちゃんと聴いたことなかったし。
でも、いいもん!ドーム(ナゴヤ)までに、ちゃんと聴いとくもん!
ってことで・・曲名をメモっ。忘れないようにね。

そのメモが・・昨日出てきました。(爆)
忘れてました・・。っていうより、もうすっかり聴いた気に。なってました。(笑)
テンション上がりすぎて。
誰やねん!忘れないようにね!とか言ったのは!!・・んもう、最低やわ・・。私。

急いで探しに行ったんですけどね、CDがどこにもなくって。
周りにB'zすきな友達がいたらメッセとか添付とかで送ってもらうねんけど・・いないし。
ちゃんと知らなくってもね、楽しめると思うんですよ。
でも、せっかく聴いたんだし・・ドームでもするかもしれないのに。
・・おーたさんも、カッコよかったのに・・v(違)

うわーんっ!!ヘコむわ・・。


スポンサーサイト

Comments

意外な曲やりましたねぇ・・・(苦笑)
ぇ?ってなりましたもん。

その曲とは反対に。あんまり好きでない歌とかもやっぱりあって・・・私はもう良いのにぃって思ったりも(;・∀・)

ドームは、ほんとみんさんは。狂喜乱舞するかも?(≧m≦)ぷっ! 
楽しみいしてていいかもね~って、ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?ネタばれ?(それとももう知ってるとか・・・・)
ちなみに、私は心の中でガッツポーズしましたプププッ (*^m^)o==3
  • 2005.09.04, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
初めは、一瞬何の曲か分かりませんでした。(ぉぃ)
セットリストって、必ず毎年賛否両論あって全員がOK!っていうのは、ホントないですよねぇ。

あります、ありますー。「・・・うーん・・。(苦笑)」な曲って。嫌いではないんだけど・・。

ええっ!?踊っちゃいますか・・。
ドームは、セットリストしか知らないんですよねぇ。
何だろう?・・っていうか・・誰だろう??(笑)
|д・) 教えて・・ほしいです・・。
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) です(ぉぃ

もしかしたら、知ってることかもしれないし・・・・まだ知らないかもしれないし。
正直分かりませんが・・・セットリストだけで分かる時もありますしね・・・書く人によっては。

楽しみは、あとにとっておいてくださいなww
その方が、感動はでかいですよ。
  • 2005.09.04, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
うーん、残念っ!(笑)分かりました♪楽しみにしときますv

そういえば・・
今度のナゴヤで初!一回のツアーで2回目のライヴです。
いっつも1回しか行ったことなかったんで。
大阪3daysも行くし・・未知の領域っ!(笑)
そりゃあ・・お金もなくなるさ・・。(苦笑)
楽しめたようで。何よりですww

あっと驚くものだったんじゃないでしょうか?
なんてったって、前回はあれ、なかったですからねぇ。初ですよ?初~♪

大阪も楽しみですね。
  • 2005.09.14, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
めっちゃカッコよくて、どきどきしました!
見逃さないように・・凝視してました。(ぇ)
大阪でも、もちろんやってくれると思うんですが・・。
あれで、ファンが増えちゃったら・・やだな・・。(苦笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/61-016e8876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
