スポンサーサイト


ファンレター♪

突然ですが・・今日、仕事でとっってもヘコむことがありました・・。
・・なんでヘコんでるのかは、聞きたくない人がほとんどだと思うので・・お蔵入りっ。(笑)
あっ!!ちなみに。お仕事でミスしたとかではありませんよ、念のため。(笑)

で、やっと仕事終わって、気晴らしにお買い物に行きました。
でね、でね。そこで・・
偶然立ち寄った一角のコーナーに・・某キャラクターが。
某ミュージシャンが、某雑誌でハマっていると答えていたあのキャラクターがっ!!(笑)
探してたんですけどね、「梅田まで出ないとありませんよ?」って言われてたんで、びっくり。
・・あ、これ余談。

他にも、ポストカードとかが売ってて・・「ファンレターはこれにしようっ!!」って。
そう思い始めたら、急にテンションが上がるっ。(笑)
何を書こうかなー?とか、どんなハガキにしようかなー?とか。
「ナゴヤで渡そうかな?でも、大阪人だし・・。どっちも渡すのも・・なぁ。」とか、そんなことだって、考えるのが楽しいっ♪
皆も多分、そうだと思うけど。

しかも!そこでかかっていた曲は「OCEAN」!!
・・B'zファンの為にあるような空間だわーv
とか思いながら癒されてました。(笑)

・・ファンレター、早く書こうっ。

スポンサーサイト

Comments

あれですかぁ・・・・?

多分いっぱいいるんだろうなぁ・・・買う人ww
私は、無理っなキャラなので・・・・買いませんが(;・∀・)

あ~そろそろ書かないとやばいなぁ・・・手紙。
ってか、大丈夫だろうか台風_| ̄|○

頑張って書いてくださいね!
  • 2005.09.05, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
やーっぱり分かっちゃいましたか。(笑)
あ。ちなみに・・ファンレターは「ロッキー」です。
あのキャラは・・手に取ってみたけど・・(苦笑)

書くだけでどきどき・・。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/62-5cfd6678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
